«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パンツ一丁のハイタッチ   ― 2007.10.26 (金) ―

大好きなバンドがいる。

BUMP OF CHICKEN。


だからウチは・・・




ライブに行くッ! (`・ω・´)






10月19日(金)。

ウチはこの日をどれほど待ち侘びていたことか。


BUMPのライブを見たい! 生で歌を、演奏を聴きたい!



「T先輩! 19日、午後半休下さい! (`・ω・´)」

「んーいいよ。ライブ行くの? (´ー`)」


「ごはあああッ!!!! 何故ご存知で!? (´Д`; 三 ;´Д`)」

「もぎぃちゃんのカレンダーに、デカデカと『ライブ』って書いてあるよ。 (´ー`)」






しかも、ピンクの蛍光ペンで囲っていました。

・・・それくらい楽しみだったんです!







嗚呼・・・。

今週やけに『泥』で、
すっかりYOUNG FLAGから1週間経っちゃったんですけど・・・。::(||iヾω゙):



アイツからのメールに動揺しつつも、まぁ向かうは、東京テレポート駅。

お台場の観覧車を見ると、「よっしゃZEPP来たー!」って思うよね。 よね。 (´ー`)


ZEPPの前には人だかり。

BUMPTシャツやタオルの人を見ると、「同志よー!」って思うよね。 よね。 (´ー`)



よっしゃー! 2007年夏フェスTシャツとタオル買うぞー!
意気込んでグッズ売り場に並ぶ。



え・・・? 最後尾はまだ後?

というか、列が折れ曲がってますけど。


30分以上並んだところで、やっとこさ、購入ポイントへ。


「黄色のTシャツのSとタオル下さい!(@^∀^@)」

「タオルは売り切れちゃったんですよー。」


ガ━━━(@^∀^@)━━━ン!!





BUMPのTシャツを買ったウチは気合充分。

何故か家から持ってきたランラビTシャツと、07夏フェスTシャツの2枚重ね。

気合の入り方間違ってる? でもそんなの関係n(ry





オープニングは、SCHOOL OF LOCKのパーソナリティの校長と教頭。

なんと校長がギターを手に取り、レミオロメンの3月9日を披露。 ハラ(;∴゚3゚∴)ハラ






今回の出演者は「THE BACK HORN」、「銀杏BOYZ」、「BUMP OF CHICKEN」。

すまん! 正直な話、「THE BACK HORN」、「銀杏BOYZ」はイマイチ知らない! ( 人3゚∴)


でも、めぐり合えたこの奇跡。 いっちょ聞かせて下さいな。


「THE BACK HORN」は、結構好きなメロディがあって、良かったです。

「銀杏BOYS」は、バンド名は聞いたことあれど、曲は知らないんだよな。

どんな人達なんだろ。 お? 出てきたー。





( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )



(; Д ) !!






パ ン ツ 一 丁 で す ね 。







なんと銀杏BOYZのボーカルが、ボクサーパンツ(ってゆーの?)一丁で出てきました。

やっべぇ! これは色々な意味で臭くなるぜ! (`・ω・´)


その後も銀杏BOYSは、迫力あるステージを披露。

もうすんごいのよ。 鬼気迫るちゅーの? キキキリン? ビリビリくる。


その後最高潮に達したボーカル峯田さんは、マイクスタンドを捨て、ステージを飛び出して袖へ。

ちょ・・・! 待てよ・・・! という素振りを見せるバンドメンバー。



声をなくしたマイクスタンド。

あ・・・ギターの人がちょい歌ってみたり・・・。


結構長いこと帰ってこないな・・・。 と思ったその時、後から歓声が上がる。






なんと2階席に乱入!





どうしても1階席と温度差が出てしまいやすい2階席にとって、とんだ嬉しいサプライズ。

銀杏BOYSファンと思われる男性が駆け寄る。



ぶはぁッ! 男性客と濃厚なディープキスしてるがな!

うわぁ・・・





   めっちゃ楽しそー!!



溢れる好奇心を押さえきれず、ジリジリとディープキス現場に近づくウチ。
...( ∴」゚3゚∴)」ジリジリ


うはぁ! こっち来た!

・・・今だ!


ウチは、峯田さんに向かって、掌を高々と挙げた。




ハイタッチ成功・・・!



しかも1回目微妙に失敗したから、2回もしてくれたの!

優しすぎです、峯田さん! ・゚・(つ∀`)・゚・。



で、その後、ウチの友達の足につまずいて転ぶ峯田さん。

す・・・ すいません・・・。






って書いてたら、BUMPレポ書けないってゆー。

楽しんでくるにょ!!!

 2007.10.24 10:34 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/161-5d9d0cc3

