«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギャルサーしてきたぉ (動詞)   ― 2006.07.08 (土) ―



渋谷にブーン!




まぁある意味、渋谷にはいつも「居る」訳ですが。 (´ー`)y-~~~

都民になってから、渋谷駅で降りたのは初めてです。







とりあえず、ワタクシの髪の色はピンクになったりしていません。

肌は肌色を保っております。







ギャルのメッカ、渋谷。

ウエスタンな格好をした藤木直人が、「ムスメムスメ」とロープを振り回した、渋谷。



嗚呼、渋谷こそが都会。

「都会」と書いて「しぶや」と読み、「渋谷」と書いて「とかい」と読むのです。







そんな都会っぷりに興奮しすぎて、

「TSUTAYAって 北西 にありますよね!? (`・ω・´)9m」


と渋谷駅員さんに同意を求めちったい。

同行者が呆れてたぜ!











やっぱ、渋谷はすごいです。

どの辺がすごいって? そらあ・・・





覆面さんが汗かきながら、「く」の字を保ってたり、






テレビの取材やってたり、






大根になりきれる着ぐるみが売ってたり するんですから。


すごいぞ! 渋谷!!! ∩(´∀`∩)












一通り買い物を済ませた夕方、友達と解散。

ウチは折角来たんだからと、渋谷をソロ活動で探索することに。 ヽ(´ー`)ノ




パルコ行ってーマルイ行ってー。

お。 そうだ。 渋谷といったらマルキューじゃねえかっ!!!


と、マルキューに向かう途中のこと。











「これから何処行かれるんですか?」












(゚Д゚ )








(´Д`; 三 ;´Д`)








(゚Д゚ )







σ(゚Д゚ ) ?

















「これからの予定ありますか?」






・・・・・・・・・・甘い夜を過ごさせてもらいました。 (*´ェ`*)ポ




まぁ逃げてきたけどな! (・∀・)


だって付いていったら、きっとピンドンが飛び交う所に行くに決まってる!

幸せになれる壷買うハメになるんだーーーーーーー!! (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ってかスーツ着てなかったから、
普通に家出少女を心配してくれた良き青年だったのかもしれん。

ってか普通にイケメソ・・・

( ^ω^)おっおっ?
もしかしてリアル夜王ですかお?
それともナンパですかお?
kwsk☆

 2006.07.09 01:13 URL | けいいち #- [ 編集 ]

も、もももぎぃさん、安易についていっては危ないですよっ(;~Д~)←渋谷は慣れっ子

 2006.07.09 12:22 URL | shamu #- [ 編集 ]

顔文字うますぎっすwwwww
てかもぎぃさん、テレビの取材とか芸能人のサインとか、マスコミ関係によくエンカウントしててすげぃ羨ましいっす(´・ω・`)

 2006.07.09 20:53 URL | モコ #- [ 編集 ]

渋谷といったら都会というイメージありますが
やっぱりその通りですねー。

って都会って不思議なものばかりありますね。
大根とかくの字とか・・・田舎者にはわからんばい(゚Д゚;

 2006.07.10 12:49 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]


渋谷で石を投げると
スカウトマン(多業種)に当たるらしいにょ( ̄o ̄;)ボソッ

って話の雰囲気からすると違うのかにょ
(^・ω・^).....ンニュニュ?

 2006.07.14 09:25 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>けいいちさん

誰が何と言おうと、あれはナンパだったって信じてる。
幸せになるネックレスかもしれんが。 ('A`)


>>shamuさん

だもんで逃げました。 しかも女らしくないリアクションしちった。
「あ、いやいやぶらぶらしてるだけッス。」
・・・ッス? (´Д`)


>>モコさん

東京は芸能人とイベントがわんさかなんですよ!
多分・・・。 きっと・・・。
ってかただミーハーなだけなんです。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>ここさん

やっぱスクランブル交差点は恐ろしいですよね。
左右前から人が襲ってくるカンジでwwww
あ、もしかしたら「く」じゃなくて「へ」なのかもしれません。 (`・ω・´)9m


>>しあんちゃん

スカウトだったかあああああああああああああああ
やべえ!! 芸能人になれたかもしれん!!!!!
「芸能プロダクションに入るためには、30万必要・・・」
そっちの手口かーーーーーーーーー!? (´Д`; 三 ;´Д`)

 2006.07.17 02:20 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/16-609590e7

