«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ぬこだ!PARK   ― 2007.10.14 (日) ―

いきなり後輩からメールが来たと思ったら、
『にゃんだパーク』だとかいうところに行こうとか言ってるんですよ。


場所はどこだって聞いたらですね、富浦って言うんですよ。


乗り換え案内で調べたらですね、2時間半かかるんですよ。


電車賃でさえ、片道2000円くれーかかるんですよ。


いやはや、たまったもんじゃない。

悪いけど、遠すぎr・・・






「100匹以上の猫がいるらしいんですよ。」












来 ち ゃ っ た 。







降り立った富浦駅は、今流行の自動改札機スルー体制。

というか、自動改札が無いんです。


Suicaが使えないため、駅員さんに現金を支払って、下車。

ついでに、駅員さんに『にゃんだPARK』の場所を聞こう。




「あー、ねこだパークね。 ねこだパークの地図あっから、これ見て。」



・・・。

『猫だPARK』と書いて、『にゃんだパーク』と読みます。

ちなみに、猫だPARKは富浦駅から徒歩20分。



そういや富浦に行くまでの途中の駅で、
『東京まで110km』っちゅー看板があったなぁ・・・。 (´ー`)y-~~~










家を出てから4時間かかり、今、ようやく・・・





ぬこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


右を見ても左を見てもぬこだらけ。

まさにココは、ぬこ好きにとってのパラダイス!


アメショーにシャム猫に、日本猫!


様々な種類のぬこがいる中、一番注目を集めていたぬこたんがいます。









ぬ? それは私の・・・





ことですかな? ( ゚Д゚ )



こっち見んな!ってツッコミは置いておきまして、
何がすごいってこのぬこたん・・・







よっこいせっと・・・


体重12kgオーバーなんです。





もーぬこらしからぬ、姿。

肩にはぬこにあるべきではないはずの、肉がこんもり。


あんぎゃー! くぁいいいいー!





ちゅーわけで、思う存分ぬこと戯れた時間を過ごしました。

さぁ! これからまた2時間半電車に揺られるよ!

これはやばいwニヤニヤがとまらないww

マンチカンはっ!マンチカンは居たのっ!?

 2007.10.14 09:19 URL | coz #omuPFJPc [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

 2007.10.14 17:29 URL | 団長 #- [ 編集 ]

いや~、新橋の切腹最中の店の前に居たヌコを思い出すであります…

道の真ん中に寝そべり、人間が来てもどこうともせず、
近づくイヌを威嚇して蹴散らしてたんでありますが

ある日ぱったりと…

ありゃメタボで死んだとしか…

 2007.10.16 00:01 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]

巷では、ねこ丼が静かなブームらしいにょ

 2007.10.17 08:50 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

2時間半か
 
 神戸来れるよ きんしゃぃv-235

 2007.10.17 22:56 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/159-33652750

