«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

会社でびちょびちょプレイ   ― 2007.09.10 (月) ―

秋雨だか台風の影響かはわからないが、天気が不安定だった先週。


後輩ちゃん4人と同僚とランチに出かけたときのこと。

ランチを済ませ店を出ると、突然の豪雨に。

当分雨は止みそうにないと判断し、勢いに任せて豪雨の中、会社までダッシュ。







「いやー濡れた、濡れた。(´∀`;)」 なんて談笑している中、突然同僚が叫んだ。


「濡れネズミがいる・・・!」








あぁ。ソレ、私です。






傘に入れていて貰っていたものの、見事なまでにそのディフェンスをスルー。


そのびちょびちょっぷりは、すさまじいです。


あんな、服の裾絞るとな、ぼちゃぼちゃぼちゃーって水出てくるの。

湘北の部活後かよ!みたいな。


綺麗な水しているだろ、雨水なんだぜ、それ・・・。







ああ・・・ 社内のクーラーが私を凍え殺そうとしているや・・・。












部署のフロアに帰ると、この濡れネズミをどうするかサミット2007が開催。



「1回家に帰って、着替えてきたら?」

「ストール貸してあげようか?」

「カーディガン持ってるから、これ着てなよ。」



と、皆さんが優しさ溢れる言葉をかけてくれる中、新人(♂)が一言。





「脱いじゃえよ・・・。」






どこの国の代表だ! そういう無責任な事を言うのは!?

しかも真顔で言うな! ヽ(`Д´)ノ 一瞬ドキッとするだろがぁー!!!







皆さんの優しさは嬉しいが、このワンピを絶対に脱ぐことは出来ない。

だって、脱いだら、―――が――しちゃってるし、―――なんて――――なんだもの!!!











ウチは、なんとかこの問題を打開するべく、知恵を絞った。

そして、とある作戦を思い立ち、人の出入りが少ない4Fへと向かった。



出入りの少ない4Fの女子トイレに駆け込み、思う存分ワンピを脱ぐ。

そして、手を乾かす機械に、ワンピをぶっこみ、ワンピの水分を飛ばすことを試みた。

ウチったら、なんて頭がいいの!! ヾ(*´∀`)ノ゙



会議室が設置されている4Fの女子トイレから聞こえる、エンドレスの「ブォー」。

5分程ぶっこんだところで、濡れ具合を確認。





・・・イケる!!! (`・ω・´)








実は、ウチは毎度人からびっくりされる程、体温が高いんす。

カチカチに凍ったアイスとか、ウチが持っただけでいい感じに溶けますからね。


あとはウチが着るだけで、このミッションはクリアされるはず・・・。





1時間後。

同僚が2度見しちゃうくらい、すっかり乾いてました。


どんだけ体温高いのよってね。

それは災難だったにょ

エアータオル(?)の機械を乾燥機変わりに使うとは
見事に仕事をこなした機械が偉いのか
閃いたもぎぃちゃんが偉いのか!?

 2007.09.10 13:59 URL | しあん #E44yZfEA [ 編集 ]

脱いじゃえよ
 減るもんじゃないしw
 
 ってぃぃたい。けど殺されるな! もぎ太なら大丈夫

 2007.09.11 00:10 URL | るータン #- [ 編集 ]

昔、学校で彼女がビチョビチョになって(何やったんだか…)服を電熱器で乾かしてたら見事にこげて…
「脱がす」のコマンドを使って体操着貸してやったのを思い出したであります
女の子は冷やすのはいくないらしいのでお大事に~

 2007.09.18 21:53 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/155-6a4a20f1

