«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アンチ社会人   ― 2007.08.22 (水) ―

今女性が我先にとばかりに、こぞって履いている"レギンス"。

よくスカートやワンピの下に履く、足にぴったりしたアレですよ。


まぁ要は"スパッツ"を言い換えただけっつーことは置いておきまして、
その流行中のレギンスを履いて、会社に行ったんですよ。





「あ、レギンスじゃーん。可愛い!! (@^∀^@)」

「あ、そうそう。買ったの~♪(´∀`*)」


「え、このリボンはどっからきてるの?」

「ああ、コレはレギンスの淵に・・・」



そしたらですね、会社ではありえないことですがね、








スカートめくられました。






いやね、確かに下は履いてるよ。 レギンスを。

でも会社っちゅー公共の場で、スカートをめくられるとね、結構凹むよ?



レギンスは スカート脱いだら  江頭じゃん (字あまり)











というわけで、前回に引き続き、相変わらず社会人扱いを受けていないウチ。

会社ん中で一番の年下なんですけどね、
もう23歳のいい大人なんですよー。  ( 」゚3゚∴)」<ナンデスヨー

あひゃひゃひゃひゃ

こーなったら
ブルマを履くしかないにょ

 2007.08.22 11:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/150-6042866f

