«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オトン召喚すっか・・・?   ― 2006.07.07 (金) ―

所属部署で、緊急連絡網なるものが作成されました。

これって・・・








     ポ
         ド
              ン
                 の
                   ヨ
                カ
           ン
         ?



都民になって、まだ3ヶ月しか経ってないっちゅーねん。

平和キボン。







今日はいつもより30分も早く出社。

だって週末。 だって金曜。 だって華金。


今日はいつもより30分早く退社するんだもんね! (´∀`*)






そんなウチを待ち受けていたのは、机の上に詰まれた仕事。



結局、いつもより1時間遅く退社。

いいもん。 残業代:2000円/h。 プライスレス。












さらに仕事には、アタリというハズレが多く先輩を巻き込む。 巻き込む。


「これ、UKに問い合わせないとね~」 

と先輩に言われ、UKに問い合わせることになったのですが






UKって英国本社じゃね? (^ω^)








どうみても日本語が通じません。

本当にカムサハムニダ。

外国人とのコミュニケーションなんて身振り手振りでなんとかなるもんですよ

( ゚д゚)え?電話








( ゚д゚ )・・・・・

 2006.07.08 01:49 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

テレ電話の導入キボンヌ

 えっ 駅前にしかない??

 2006.07.08 02:26 URL | るータン #- [ 編集 ]

もぎぃさん外資系勤務なんすね♪
優秀ですおっおっお(^ω^ ≡ ^ω^)

もぎぃさんに流れてるお父さんの血が全て解決してくれるはずです。
さぁ恥ずかしがらずに大声で
「I don't kn(ry」

 2006.07.08 03:57 URL | けいいち #- [ 編集 ]

イェエス   ノォ


アハァア

電話線切っちゃえばいいかなてあきらめてま(ry(  ̄ー ̄)y-~

 2006.07.08 08:47 URL | shamu #- [ 編集 ]

英語はきついねー
お問い合わせできませんよー↓

てか、うち連絡網とかない気が・・・

 2006.07.08 15:43 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

ぇ。凄く優秀なところにお勤めされているんですね!!!
もぎぃさん凄い!

パンハサムニダ。

 2006.07.08 20:13 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

>>鴨鍋さん

あ、皆さんすいません。
電話じゃなくてメールです。 (´Д`;)
どっちにせよ身振り手振りででけん・・・。


>>るータンさん

NOVA! 最近NOVAうさぎ見なくなったなー。 (´・ω・`)
駅前にNOVAなかった希ガス・・・。


>>けいいちさん

無駄に外資です・・・。
ってか採用した人、間違えてない!? (^ω^ ≡ ^ω^)
きっと、月曜に「あなたの書いてることワケワカラン」
ってメールが届いてるんだろうなぁ。


>>shamuさん

アハァア (´Д`*)
メールの場合PC破壊ですね!! おーけぇ。


>>モカさん

でも先輩のウチの不思議英作・和訳は知ってるのでね・・・。
連絡網なんてない世界が平和なんですがねぇ。 (´Д`n)
でもテポドン以外にも災害はやってくるので、やっぱあった方がいいかも!


>>ここさん

何故にサンドイッチwwww
パン食ってないなー。 米か麺ばっかだー。
脱線。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 2006.07.10 02:45 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]


辞書片手に
"(,,゚Д゚) ガンガルニョ!"

 2006.07.14 09:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/15-9143e1dc

