«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギリギリでいつも生きて、痛いから   ― 2007.07.29 (日) ―

皆さんに隠していたことがありました。



  ⊂二 ̄⌒\               ノ)
     )\   ( ∧_∧         / \
   /__   ) ´Д`)    _ / /^\)
  //// /       ⌒ ̄_/
 / / / // ̄\      | ̄ ̄
((/        \    \

実は、ワタクシ、高脂血漿も患っていたんです。



身体に悪いもの、脂とか肉とか脂とか肉とか大好き!!! (あ、知ってた?)

嗚呼、今ものっすごい自分の首が絞まっているのを感じるなー。



でも・・・、好きなものは好きなの・・・♥(*´ェ`*)ポ










そんな過ちだらけの身体だった去年から1年。

今年の怒涛の大豆ペプチド生活の結果が、ついに返ってきました。





ゴゴゴゴゴ・・・・





ゴゴゴゴゴ・・・・




                       基準値                 測定値

ギ・・・ギリギリセーフ・・・!!!





ウチはついに自由を手に入れた。







それから、ウチの生活は荒れた。




1日目。

「チーズフォンデュしようぜー!!」

「どうやってチーズを溶かそっかー」

「電子レンジにぶち込めー♪」







        ., -、,. -─- 、⌒〉
         {  }      ヽ_    r'⌒)
         ヽ、  ,,-‐‐  ‐‐-、  iヽ、 J
         {   、_(o)_,: _(o)_ヽ/ ヽ/∪
           !       >::  }  /     丶
          l    /( [三] )ヽノ‐''>  < つわぁぁぁああああ!
        i⊂}__   `二´‐'´__/__


見事に分離して、皆の大好きな脂が浮いてるよぉー♪












2日目。

「ドーナツ食べたい!!」

「よし会社終わったら、行こう!」

「行っこー♪」


「ご注文はお決まりですか?」

「えっとー、コレとコレを店内で食べて、
 あと、12個入りの箱を・・・・ 2箱下さい。







あんなに大好きだったクリスピークリームのドーナッツ。

正直あと2ヶ月は食べたくない。














3日目。

「ねぇ・・・ 最近食べすぎだよね。」

「お粥とか食べたいね・・・。」

「今日さ、予約したイタリアンのお店に行く日だよね・・・。」

「うん・・・。」








お粥を食べたがっていた割には、最後のドルチェまでぺろり。

美味かったな~♪














4日目。

コンタクトレンズを交換しに、実家に帰省。


「そういえば、駅に喜多方ラーメンのお店が出来たのよ。」

「えええ!! 久々に食べたいかも! (母方の実家が福島会津若松市)」





チャーシューが5枚も入って、なんと550円。 しかも美味い。













5日目。

「ちょっと、今日29日じゃない!! バイキング行かない?!」

「え、バイキングは流石にキツイって。 もうさっぱりしたものとかで・・・」

「ニクの日は牛肉とのセットが半額になるお店があったのになー。」

「行きましょう。」 (←半額の力。)







コレだけ食べて1200円!!! 100人乗っても大丈夫!!!!!!!!













・・・・健康診断からわずか1ヶ月だというのに、1kg増えました。

正直荒れすぎだ。








最近した運動といえば、母者とやったEXILEダンスくらい。





よーし、ビリーズブートキャンプに入隊だー!

あひゃひゃ(笑)

でも、体に悪い物ほど美味しいにょ

しあんも毎回、ドロドロ血だったけど
1時間前に、500mlのミネラルウォーターを一気飲みして乗り切っているにょ!

 2007.08.02 07:45 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

(´゚ω゚):;*.':;

若いうちはしっかり食べておいたほうが
いいってことですよっ(?

 2007.08.02 10:45 URL | まりこ #78rfffP. [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/145-e17456bf

