«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アグレッシブ強化週間   ― 2007.07.24 (火) ―

火曜日。

給湯室で新人ちゃんとばったり会ったので、ちょっくら小話。



「もぎぃさんの家って、会社のめっちゃ近くなんですよね。 (@゚ω゚@)」

「そうそう。常に会社から見えるからね。 今たこ焼き機があるんだよ! (@^∀^@)」


「えーほんとですか!! やりたいです!!!」

「おーじゃあ今度やろっか!」





夕方、その新人ちゃんからメールが届きました。










―――――――――
  先ほどの件
―――――――――――――――――――――――――――――

 もぎぃさん!
 先ほどのたこぱぁーですが、今週の金曜日はいかがでしょう!?

―――――――――――――――――――――――――――――




こっ・・・ 行動早いな!!! Σ('A`)

ごめんよぅ。 金曜日はすでに予定が入ってるんだーと送信。




そして、新人ちゃんから返信が届く。






―――――――――
  Re:先ほどの件
―――――――――――――――――――――――――――――

 ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 
 では、明日はいかがでしょう!?
 
 水曜日は『早く帰るDay』だから、
 もぎぃさんも早く帰れますよねッ!!!


―――――――――――――――――――――――――――――




>水曜日は『早く帰るDay』だから、もぎぃさんも早く帰れますよねッ!!!

なっ・・・ なんてアグレッシブな誘い方・・・! Σ('A`)

もう「その通りでございます。」としか返事のしようがありません。




そして、翌日に我が家でのたこ焼きパーティ開催が決定。







そっかー。

明日新人ちゃんが3人も来るのかー。 (´Д` )


って、部屋のカオスっぷりをなんとかしなくては・・・・!!! Σ(´Д` )
(ヲタク的なアレやアレやアレも・・・!!!)



早く帰るDay前日に、会社を早く飛び出したウチ。

自炊している暇はない。

AMPMでお弁当を購入して、家路に急ぐ。







「あれ、もぎぃさん。」

「ぶはあああああああああ!!! 【新人K】」


「今帰りっすか?」

「あ、うん。
 あっと、えっと、コンビニ弁当なんて買ったけど、カッテナイデスヨ。」




聞かれてないのに、いらんことを報告。

だって崩れ去る自炊説。

普段は自炊してるんだってば!! いやまじでホントに!!!!



【新人K】は、コンビニ弁当を買っている姿をばっちり見られてしまい、
ぐったりしているウチを心配して、家まで送ってくれたよ。











家に帰ってコンビニ弁当に食らいつき、満腹満腹。 (@^∀^@)

ふぅーちょっとベッドで横になって食休みしてから、部屋の片付け始めるか。










――――――― 寝ちゃってました。

知り合いに会いたくない時に限って、バッタリ会うものにょ

たこ焼きはできたての熱々が最高にょ

 2007.07.30 08:19 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

ちくわ入れてもうまいぞv-15

 2007.07.30 23:32 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/144-23483b54

