«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

togetherしようぜ!   ― 2007.07.24 (火) ―

G出た。







池袋で大学の友達と飲んで、そのまま友達を我が家へとお持ち帰り。

コンビニでお酒とおつまみとオロナミンCを10本を買い込んで、夜な夜なgirls talk.




そんな楽しいお喋り中、テーブルの下を蠢く約7cmの黒い物体。






「うわあああああああああ!!!」

「ちょあああああああ!!!」

「で・・・でたーーーーーッ!!!!!」







一人暮らししてから1年と3ヶ月。

モンスター(G)との初のエンカウントは、4人パーティを組んでいた時でした。
(全員レベル1)




「うわー!!! はいこれ!!!!」

友達に殺虫剤を渡すウチは、限りなく人任せ思考。



「っちょ・・・!! なんでアタシ!? (といいつつも、シューーー」

友達の華麗なる噴射っぷりで、見事敵を外に追い出すことに成功。








「いやー出たねー。 (´Д`)=3
 まさか自分の知らないところで、今流行のルームシェアしてたなんて。」


togetherしようぜ!!! (´c_,` )b」

「ルー大柴かっ!! ヽ(`Д´;)ノ」







無事コトが片付いたところで、トコにつく。

友達2人が床で、ウチと友達2人がベッドで寝たんだけど、
ウチがくすぐりに弱いことを知った友達が、暗闇の中ウチをくすぐりまくり。

一歩間違えば、ソッチ系のビデオが出せちゃうぞ!





ゲラゲラ笑って、色んなこと話して、楽しかったな―――――――
















そんな楽しい時を過ごしたというのに、現実はいつも厳しい。

家に帰ってきて、窓を開けたと同時に天空から舞い降りてきた昨日のアイツ。


「ひゃああああ!!!」

ウチの声(98ホーン)がご近所中に響く。





周りを見渡してみる。

どうみても人間はウチ一人しかいません。



ちぃ・・・・!!!

キャシャーンがやらねば誰がやる!!!!!!!






ずっと窓に挟まっていたであろうGは、すでにHPが残り僅か。

ウチはひたすら殺虫剤を噴射しつ続けた。




元々弱っていたGは、ひたすら浴びせられた毒物に瀕死状態。

勇気を振り絞って戦ったウチに、二つ目の現実が圧しかかる。









こ れ ど う し よ う 。














約10分のお見合いの末、実家に電話。

親父からのアドバイスで、トイレに流しました。

わぉ(´Д`;)

 2007.07.23 23:06 URL | アツ丸 #SFo5/nok [ 編集 ]

私の台所ではGとのエンカウント率が異常です
誰かエンカウントなしのマテリアを

 2007.07.23 23:17 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

「敵を知り、己を知れば百戦するも危うからず」にょ

とゆ~ことで、己を知るには
まずρ(・д・*)コレにょ

http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%A4%E2%A4%AE%A4%A3


因みにしあんは‥‥‥‥

http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%B7%A4%A2%A4%F3

 2007.07.26 07:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

小学校時代のジャイアン的野郎がなんとGが苦手であることが判明、
友人の店で我輩がちり紙を使って手づかみしてたら卒倒してたであります。

つ「薄いカブトムシと思うべし」

あ、でもさすがに素手はカンベン…

ちなみに我輩の秘密基地は「自分の分を含めて食い物が全く無い」ので小汚い割りに5年で1回しか出てません

 2007.07.31 17:12 URL | 品川の白狼 #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/143-43aa1477

