«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱり生がイイ   ― 2007.07.10 (火) ―

土曜の朝、9:30。

もちろん寝ているウチのところに、電話がかかってきた。


(あ・・・ 友達だな・・・)


目をつぶったまま、ケータイに手を伸ばす。





「もしもし・・・ 今寝てるぅー」

「・・・お休みのところ申し訳ありません。 8月の無料視聴キャンペーンのご案内を・・・」







\                        /
  \                     /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      / 
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    / 
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \ 
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \   
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _) 
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |

WOWOWからの電話でした。






WOWOWのおねぇーさんに、折角朝に起こしてもらったので・・・








湘南・江ノ島にシラス丼を食べに行きました♪ (@^∀^@)



初めてシラスを生で食べたんだけど、めっちゃくちゃ美味いね。

ご飯が進むのなんのって♪

お持ち帰りも出来ないほどの生シラスは、海近辺でしか食べることができないそうな。


江ノ島にお越しの際は、是非ご賞味下さい。











「だから~す~きだと言って ふーふふふふんふん♪」

「知らないなら歌うなよ!」


湘南乃風を浴びつつ波乗りジョニーを歌って、向かうはココ!








新江ノ島水族Kaaan!!!


写真は、ペンギンのジョニー。

ガラスで前に進めないのにひたすら前に泳ぎ続け、
顔がガラスにへばりついちゃってるお茶目なペンギンだ!















そして・・・ やっぱり・・・




( ∴゚3゚∴)】<たらこクチビルが好き♥

はじめまして。
履歴から飛んできました。
シラス丼おいしそうですね。
夏休みの旅行計画の候補のひとつに入れておこうと思います。もしよろしければ相互リンクしませんか?

 2007.07.10 23:06 URL | naoto #- [ 編集 ]

シラス丼
 彩り後2色欲しいね
 ウニイクラ入れてくれ

 2007.07.11 00:16 URL | るータン #- [ 編集 ]


( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

 2007.07.13 10:49 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

早速、Wiiできたにょ!

段々パソコンが遠退くにょ
でも、顔文字が使えないのがイマイチにょ

 2007.07.14 15:11 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/141-58459e45

