«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クセになりそうなアフターセブン   ― 2006.07.04 (火) ―



会社にて、カレーキャラバン開催!

ウホッ! いい匂い! 







ナンが早くも売切れてしまったので、カレー2種類で500円のところ、
カレー3種類にしていただきました。 ヽ(゚∀゚*)ノ

ぶっちゃけそっちの方が嬉しいぞっ!!!



「うわー 写メ撮るー!!!」 と店の方を巻き込んでの撮影だったなんて言えない・・・。

流石は中村屋。 美味かったです。 ビーフ(゚Д゚)ウマー











今週一杯、4月の軟禁研修で5日間共にした、営業本部の同期さんが本社研修なので、
食堂で色んな人と再会しました。


研修して、勉強して・・・。 睡眠時間が3時間の人も居るそうで。

どうぞ身体には気をつけていただきたい。 (´=ω=`)







さてウチはというと、午後全部使ってひとつの症例に取り組んでいました。

苦手極まりない英語とにらめっこして、データベースに入力。



ようやく一通り出来たところで、先輩に確認を求める。











「あー これは随伴だから、報告不要だね。 (゚Д゚ )」












要約というか結論から言うと、

ウチが 午後必死にこなした仕事は無駄骨だった わけです。



むしろ、いらん事をデータベースに入力してしまったため、

その後始末をしなくてはならん という悲しすぎるバッドエンディング。





ゆけ! インターセプター!!

・・・・・・・ちょっと涙ぐんだぜ。 (´・ω;`)















そんな自分を精一杯癒してあげたいと、
会社帰りに紀伊国屋でデスノ12巻を買って、そのままヤ●ダ電機にご来店。



ヤ●ダ電機での目的はただひとつ。

マッサージ機コーナーである。 ;y=( ゚Д゚)・:・ ターン





しかもデスノを読みながらマッサージを受けようってゆー、用意周到知能犯。

でも、残念ながら知能は無い。












マッサージ機のスイッチを入れたちょうどその時、友人から電話が。




うぉんうぉんうぉん・・・

「あ゙ーも゙じも゙じー」



うぉんうぉんうぉん・・・

「あ゙ー い゙ででー え? 何?」



どどどどどどど・・・

「いや、今マッサージ受けてて・・・ え? 聞こえん。」









すっげぇ迷惑な客だね。

ネットするのはこの時間なんだね~~。
ぱんや~~~~~~。v-12

 2006.07.05 01:35 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

米をクリックしたらリアルタイムに記事が更新されたからビックリこきました。。。
もぎぃさんも体壊さないように睡眠はしっかりとーーー。
・・・インターセプターなつかしす。
でも僕は彼の主人を見捨ててしまった~~ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァン

 2006.07.05 02:27 URL | けいいち #- [ 編集 ]

インターセプターに会いたす(ノД`)←見殺(ry
マッサージの件、非常に気持ち分かります(´∀`*)

 2006.07.05 12:10 URL | shamu #- [ 編集 ]

マッサージしながら漫画本・・・
もう一生こんなことしながら暮らしたいですね!!!

 2006.07.05 12:55 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

デスノ12巻はもう一つのエンディングがあるって噂はマジですか?
てか、勇ましい客ですねw

 2006.07.06 01:53 URL | Q #- [ 編集 ]


カレー2種類で500円のところ
3種類とはお得でしたにょ♪

日本人はヤッパリにょ!


いっそヤ○ダ電気さんのマッサージ機コーナーに
コミックを置いてもらうにょ

欲を言えばドリンクも・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

TELをくれた友人さん
ナイス ( ̄一* ̄)bタイミングにょ

 2006.07.06 10:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

さて、この米レスは一体いつ書き込まれたものでしょう?
ぱんや~~~ よし、この週末絶対行きます。
誰かINしててくれー。 (屮゚Д゚)屮カモーン


>>けいいちさん

ほんとリアルタイムでしたwwwww
睡眠は細切れにとってます・・・。 いや、その・・・
FF6、ケフカにも逢えず全滅してたので、クリアでけませんですた。
・゚・(ノД`)・゚・


>>shamuさん

でもあれはバッドエンディングじゃなかったっすよ。
シャドウかっこええなー。 あのテーマ曲も雰囲気でてた。
やっぱマッサージ機いいっすね。 通い詰めよう。 ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡


>>ここさん

到着したときは、全部使用中だったため、扇風機見てました。
結局マッサージできたのは20分くらいでしょうか。
え。 充分ですよね・・・。 (´Д`;)


>>Qさん

ウチも期待したんですが、残念ながらなかったです・・・。 (´・ω・`)
その代わり? 解説マニュアルとしてデスノ13巻が発売されるようで。
Lの本名がわかるらしいっすよー!
ゴンザエモンとかだったらどうしよう・・・。


>>しあんちゃん

ナン2回くらいしか食ったこと無かったから、ちょい食いたかったけど、
カレー3種類の方がいがったっす! ∩(´∀`∩) ワッショーイ
コミック置いてもらうかー。 多分入り浸る人が増えるなwwww

 2006.07.07 03:35 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/14-70c56d96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。