«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

全米が泣いたメガてりやき   ― 2007.07.02 (月) ―

7月だっつーのに桜が飛び散っていたので、七夕仕様にしました。ボブッ!!

10日にいっぺん位の頻度で出現している、新宿高島屋・東急ハンズ。

この休みにも行って来ました。



茄子を切ったまな板を放置してしたら、殺人現場と化してしまったため、
新しいまな板を調達しに行ったのです。




こんなカンジの茄子バージョン。
犯人は俺だ!







2代目まな板を抱え、無駄に高島屋の高級ブランドをウロウロした後、
11階に降り立つと、そこで催されていたのはお中元コーナー。




こちらスネーク。

ばらのギフトセンターに潜入に成功した。 
(↑こーゆー名前なの。)



大変だ。

なにやら店員さんが、ハムやらローストビーフやらジュースやらゼリーやら、
ありとあらゆる食物をタダで配っている。


ヽ(´∀`)ノ ひゃっほぉーう♪ TA・DA・ME・SHI☆



この日食べた食べ物といえば、チョコクランチ4個だけ。

ウチは差し出された食物を全て受け入れ、自らの胃袋に収めた。
















10分後、ウチはこの紙を全国配送受付に運んでいた。

自分でもよくわからないが、実家に配送されるように手配してしまっていたのだ。


教訓。 タダより高いものはない。







高島屋に行った理由は、もうひとつ。

『6/30の夕方、メガてりやきを食べよう。』と誘ってきた友達から、
当日16時を過ぎても連絡が来ないため、痺れを切らしてグレに来たのだ。


そしたらちょうど、配送手続き中にその友達からメールが。



『今【ウチの最寄り駅】のドトール。』


ナヌ!? もう着いているんかいな!? (´Д`; 三 ;´Д`)

メールをするのがめんどいので、彼女に電話することに。












「もしもし?もう着いてるの!? 今高島屋なんだけど・・・」

「あ・・・うーん。 あっ! ゴソゴソ・・・」


「ゴソゴソ・・・もしもし~。 早くメガテリヤキ食べようよー♪」






えー・・・


そのー・・・


あのー・・・






電話に出たのは、『彼女』の『彼』でした。

うん。 『また』なんだ。




あれ? もしかしてウチ待ちってやつ・・・!?



ヤヴァイ・・・ 殺ラレル・・・!!! ぐぇほいうぇといjmうぇp









高島屋を飛び出して、人を掻き分けてウチの最寄り駅にダッシュ。

息を切らして走った結果、18時にドトールに到着。




「はぁ・・・はぁ・・・ 今ドトール着いたよ!」

「え? もう!? ちょっと待って、今2階だから下行く。」


そうして、彼女がドトールの入り口まで降りてきた。














         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|    あ…ありのまま この時 起きた事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『超ダッシュで18時にドトールに着いたのに、
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      ”18時半までデートだから”と言われたんだ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何を言われたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    その後小雨が降る中1人でマックで待ったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチな理由は 断じて通用しねぇ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい社畜の片鱗を味わったぜ…











ココ最近、2週間に1回くらいのペースでこんなことが起きてます。

コレを聞いた友達から、「だって新しい部室が出来たんだもの。」というご名答を頂きました。




あまりにご名答過ぎて・・・




ア゙―――――――――――ッ!!!














いくつもの困難を越えて、ようやくありつけたメガてりやきがコチラ。

正直、腹が一杯なんだか、胸が一杯なんだかわからなかった。














次の日、代々木・新宿に飽きたウチは、原宿に来ていた。

いつも行くマツキヨとダイソーをこなした後、自分を慰めるため5000円のパーカーを購入。



そして、ずっと探していたものにようやく出会えました。





岡田あーみん先生・・・!!!




病んでる時の特効薬す。

2007.07.02 21:56 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

シャンデリアでも買ったかw

 2007.07.01 21:53 URL | るータン #- [ 編集 ]

5000円のーカー

5000円のーガーかと思ったにょ

 2007.07.06 11:37 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/139-a69380e5

