«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

五右衛門生活   ― 2007.06.19 (火) ―

す・・・




す・・・





スティッチが・・・







スティッチが黒い!



ディズニーストアに行ったら、なにやら大量繁殖していたモノトーンのスティッチ。

白のスティッチは良い子で、黒のスティッチは悪い子を表しているんだそーです。






嗚呼ッ! なんじゃこら! 可愛い!! (@^∀^@)

黒スティッチ一目惚れしてしまい、ついついお持ち帰りしてしまいました。
もう23ですが、ナニカ?(゚Д゚)






会社を休む時に、コイツをウチの席に座らせておこうと企み中。 ( ∴゚3゚∴)y-~~~ 

皆きっと、ウチが休んでいるなんて思わないぜ!







スティッチの可愛さもさることながら、ウチが言いたいのはこんな事ではありません。

最近、ウチは悩んでいるのです。

その悩みによって、夜ぐっすり寝ることすら出来ずに、不眠症を発現している重篤っぷり。


パトラッシュ・・・ 僕、もう、ぐっすり眠りたいんだよ! ・゚・(ノД`)・゚・





そんなウチを苦しめているのがコイツです。











む き ニ ン ニ ク









よく使うニンニクがむいてあるなんて、なんて便利なんだろう!

なんて思って買ってしまったのが、全ての間違い。





ガスが漏れていませんか?







あまりのニンニク臭に困り果て、密閉ジップロックにヤツを閉じ込めた。

ところがヤツは、この完全なる密室トリックを潜り抜け、
1日後にはその恐ろしい毒ガスを、狭いワンルームに充満させてくるのである。


昼夜行われる攻防戦。


使用したジップロックは合計4枚にもなった。


それでも、ウチの生活は変わらない。



おはようニンニク。

行ってきニンニク。

ただいまニンニク。

おやすみニンニク。



もう・・・ もうこんな生活耐えられないッ!!!!!!











そんな中、新宿に用があったついでに我が家へ寄ったオカンが、
救援物資を置いていきました。

冷蔵庫には、刺身にサラダに団子。 

これで、今日の夕飯は作らなくて済みそうです。




そして電気コンロの上に ―――――――



ニンニク。





親子といえど、分かり合えないこともあるようです。


ニンニク( ゚Д゚)ウマー

しあん家では冬
ストーブの上で焼いて食べてるにょ♪

(゚∀゚)アヒャ

 2007.06.18 10:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/136-a61e899d

