«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

皆勤賞の兄者   ― 2007.06.11 (月) ―


今日行った美容院にいたワンコ。

顔が! 顔がめっちゃでっかい(笑)

あと耳がすごいだぶーんって。 ダンボのようだ。



安さに惹かれてこの美容院をチョイスしたんですけれど、
流石向こうさんはプロですね。




「トリートメントって普段なされてますかー?」

「あ、いや全然・・・。」



「トリートメントすると、全然髪質が変わるんですよ。
 私もくせっ毛なんですけどね。

 -中略-

 お客様の髪に合わせて2種類のダメージケアが出来る
 コチラのコースなどいかがでしょう?」









30分後、ばっちりそのコースを受けているウチ。

まぁいいか。 自分へのご褒美とワンコへの愛情ってことで。







今日は、ウチの溢れる荷物を実家へと持って帰るため、親父が家に来る日。


ちっ・・・!!! 親父かよッ!!!! ( ゚Д゚)、

と下を打ちながらも、丁度父の日も近いことですし、折角だからご馳走でもしてやろうと、
レストランを予約しちゃうツンデレなウチ。







ところが、約束の時間の30分前に兄者から電話が。

「あー 俺も暇だから行くわー。」










またですか。 ( ゚Д゚)・:・







兄者は、奢られフラグの匂いを嗅ぎ付ける天才なのか!?

大体「兄」者なんだから、妹に奢るべきだろ・・・!!!





「あーっと・・・、実はレストランを2名で予約してたんだけど・・・。」

「あーそう。 いやぁ、悪いね。 (@^∀^@)





5分後、財布の中身を確認し、
泣きながらレストランに人数追加の電話をしているウチ。


出来た妹だよ、ホント。 (;´Д`)=3











そして、オヤジと兄者を引き連れ、予約したレストランへ。

パスタを置いていない店なのに、「パスタないの?」を連呼する兄者。



・・・ファミレスに行ってくれ!!! ヽ(`Д´)ノ








いつも帰りがけに目の前を通っていたレストランなんだけど、
それがめっちゃいい匂いがするんだよね。

それなもんで、1回行ってみたかったところなんですけど、
その相手が親父と兄者ですかそうですか。 ( ´^ิ^ิ)



お、オーダーしたものが運ばれてきましたよ!!




なんか肉が盛りだくさんのオードブル。


これが結構なボリュームでして、3人分のオードブルにしては量がたっぷり。

ソースが甘くてなかなか美味い。 豚肉がめっちゃ柔らかくて(゚Д゚)ウマー。






メインディッシュその1:魚のテリーヌめちゃウマソースがけ(テキトー命名・・・)


これはウチと兄者が絶賛の美味さ!! ソースがほんとめちゃくちゃ美味い。

シーフード系のソースなんだけど、すんごい美味しいのよ。

魚はテリーヌみたいな練り物?に加工してあって、今日イチバンのHIT☆









メインディッシュその2:仔牛のロースト


これもまたお肉が柔らかかったわー。 分厚い牛肉の素晴らしきことかな。

兄者は「ポテトうめー!!」を連呼。

・・・確かに美味しかったけども。 ('A`)









メインディッシュその3:骨付き羊のなんとか


骨の周りのお肉がとってもジューシーでした。

ふーおなか一杯! (@^∀^@)







ご丁寧に各自デザートまで頼んでしまいました。

会計の時、店員さんが親父に明細を渡したんだけど、払うのはウチっていう奇妙な光景。

会計時、兄者は外でタバコ吸ってたよ。





次回は兄者の奢りね。

その「次回」は何十年の先のでしょうかね・・・。 ヽ(´ー`)ノ

2007.06.11 21:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |


 
 ぃぃ兄者じゃないか
 よく心得てる

 2007.06.11 00:31 URL | るータン #- [ 編集 ]

できた娘+妹ですな。

まぁパパには父の日って事で。
おにーちゃんは・・・どうしよう。

 2007.06.13 23:13 URL | けい #- [ 編集 ]


多分、兄者さんに奢ってくれと言ったら
「俺の葬式の香典で
   腹いっぱい食ってくれって」言いそうにょ

(≧m≦)ププッ

 2007.06.14 13:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

オレは奢られるより奢る方が好きです。
注文する時に遠慮しなくていいですからね。

だからベストは割り勘いうことになりますわ・・・しょぼ。

 2007.06.15 00:59 URL | 裏ばんちょー #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/134-5f365f3a

