«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ディズニーの中心で福神漬けを頼む   ― 2007.06.09 (土) ―

夕飯のカレーをちんたら作っていたところ、ケータイが着メロを鳴らす。

セムパイからの着信だ。






「もしもし、何買って行けばいい?」




・・・。

相変わらず情報が少ない・・・。
この第一声に答える回答が見当たらない。




「すみません、何のことでしょう・・・? (´Д`;)」

「おめーがお土産買って来いっつったんだろーがっ!! ヽ(`Д´)ノ」


お土産かー。
何のお土産頼んだっけかなー。







「えっと・・・どこいるんですか?」

「夢の国。(ディズニーリゾート)」


夢の島って・・・!!! 変わった休日の観光スポットのチョイスだな。
(もちろん、ウチの天才的勘違い。)









「ん~、じゃ~・・・。ご当地モノで・・・。
 あ! 今カレー作ってるんで、福神漬け!!!」


「(ディズニーシーに)っつー・・・ あるかなー・・・。」







散々すれ違ったあげく、ようやくディズニー関係だと気付き、
チョコクランチと期間限定モノとスティッチのグッズをオーダー。


それにしてもお土産買ってくるなんて、ウチったら愛されまくりジャン!!! ヽ(*´∀`*)ノ








3時間後。

先輩は我が家にやって来ました。 『彼女』を連れて。







やったー!!! お土産ゲトー!!!

まずはチョコクランチ♪ チョコクランチ♪




( ゚д゚) ん?



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚) んん!?



(つд⊂)ゴシゴシ



  _, ._
(;゚ Д゚) え~っと…?











ストラップですね。




ウチが悪かった。

『食べれるタイプの』チョコクランチって言わなかったから・・・。


食べれないタイプをわざわざ探してくれるなんて、愛されてるなー。











さてさて、2番目ののリクエストは、『期間限定モノ』。

ところが、その時ディズニーシーは期間限定イベントを実施していなかったらしく、
悩んだセムパイ「達」が選んだのは・・・







銅のボールをプレスしたコイン。

「2007 June」って掘ってあるから、うん。 確かに1ヶ月の期間限定モノ。










さてさて、ここまで2つのリクエストを順調にこなして頂きましたが、
欲を言うと、なんかもうひとつ欲しい。

こー、ぐっと来るナニカを!!!



最後のリクエスト、「スティッチグッズ」に選ばれたのは、コチラ!!!












かっ可愛いー!!! (人∀`*)



今までのお土産もまぁ、嬉しいですけれど、コレだよ!! コレ!!

やっとこさ出会えたぐっとお土産にご満悦のウチ。



しかもコレ、マジックハンドになっているんですよ!!! 可愛いのに、機能的!!!


・・・まぁ大体のものを掴むことが出来ませんけども。






ああん、でも嬉しいなぁ♪ ウチって幸せ者!!

ありがとうございましたー。


セムパイ達が帰った10分後、別の友達が遊びに来てくれるなんて、
やっぱりウチって幸せ者。

わたしが今年の春に夢の国にいったときに買ってきたお土産と一緒(ストラップとスティッチ)ですヘ(゚∀゚ヘ)笑

セムパイ…気が合いそうですw

 2007.06.08 01:28 URL | 裕貴 #8l8tEjwk [ 編集 ]


お土産を頂けるだけでも幸せにょ

ね♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・

 2007.06.08 10:19 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

チョコクランチのストラップなんてあるんだー。初めて見た。
私は、これもらったら凄く嬉しいかも。
ってゆーか、今チョコクランチの入れ物ってミッキーさんになっちゃったのかな?
ダメだよー、チョコクランチといったらドナルドでなきゃ。
ちなみに6月9日はドナルドの誕生日です。

 2007.06.10 06:54 URL | ことね #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/133-7d85d1cf

