«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2年目の成長っぷり   ― 2007.06.01 (金) ―

( ∴゚3゚∴)】 アナゴさんとか、
       ↑受話器

  @@@
( ∴゚3゚∴) ボブだとか、

今まで好き勝手に顔文字を作ってきたワタクシもぎぃですが・・・














この顔文字も結構いい勝負だと思います。








本日ランチに訪れたお店のメニュー看板にあった顔文字。

一体、「Ω」は顔のドコの部位を担当しているのやら。




( ∴゚Ω゚∴)





あれ!? アナゴさんに当てはめたら、何故か賢そう!!!







ウチは反省していた。

自由すぎるこの性格と、とあるクセを治さなくてはいけない。


もう、誰も傷つけたくないんだ・・・!!!








\ゆるく/
そう 誓い、同僚とランチに出かけた。

すると、お目当てのランチ屋で、
ウチの同期と新人ちゃんが一緒にご飯を食べているではアーリマセンカ。



そう、ウチが治したかったクセとは、人にバッタリ会った時・・・














爆笑してしまうクセ。







今日はご飯誘ってこないなーと思ったら、そうか、新人ちゃんと行っていたのか。

なんとなく、浮気現場を見てしまった気分。 ニヤ(・∀・)ニヤ





他部署に配属中の新人ちゃんとは、未だ絡みが薄かったので、ここがチャンス!!!

勇気を出して、話しかけてみよう!!!



しかし時刻はお昼時。

満席で、お店自体に入ることが出来なかったので、









叫び話しかけてみました。





ウチが最も苦手とするのは、「ひそひそ話」。

そして、自他共に認める『よく通る』ウチの声。



窓際にいたお客さんのおっちゃんが、微笑ましく笑ってくれたよ。 \[^Ω^]/







そんな恥ずかしい先輩にも関わらず、
さわやかな笑顔で「鯖味噌です。(´ー`)」と答えてくれた新人ちゃん。

なんて良い好青年なのかしら・・・!





調子に乗った先輩は、もひとつおまけに叫び話しかけてみた。
















やっぱり窓際のお客さんは脅えていたけど、鯖味噌は美味しかったって。 \[^Ω^]/

おっちゃん、はしゃぎすぎてごめんなさい。

鯖味噌を食べるなんて いい娘じゃん
( ^Ω^)

 2007.06.06 10:57 URL | るータン #- [ 編集 ]

いやー・・・おもしろいですけどね。
恥かしがり屋の自分なら赤面もんです。

 2007.06.07 00:50 URL | 裏ばんちょー #- [ 編集 ]

大学の小レポートですら顔文字で文字数を稼ぐ時代ですから
いや、ダメだと思います

今度、小レポートAAで提出しようと思います
怒られると思います

 2007.06.07 19:09 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]


Σ(゚Д゚)できた新人さんにょ!

しあんなら絶対に他人のふりをするにょ

 2007.06.08 10:09 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.06.08 10:28  | # [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/132-65f99e11

