«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

BLではないと信じたい   ― 2007.05.27 (日) ―

風邪で有休を取った翌日、飲み会に参加し、我が家でオールしちゃったウチ。
まぁでも、AM3:00くらいから寝てましたけど。


解散したのは翌朝9時。

なんか2人組みだったはずのプリキュアが、5人くらいに増殖してたよ! ヽ(゚∀゚*)ノ





そして、その解散の2時間後
今度は別の友達が我が家にきて ――――――――――








. h a c k 祭 り 開 催 。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

いい加減、懲りることを覚えようよ・・・。







なんと、風邪でぶっ倒れているウチを心配して来てくれたみたいです。 ・゚・(ノД`)・゚・

それなのに、風邪のはずのウチの行動っぷりって・・・。





いつもこの友達専用のセーブデータからロードするのですが、
そのやりこみ度は、持ち主以上

いつも新イベントを拝見させていただいています。



ウチは.hackに関しては、いつもあえてレベルを上げずにボス戦に挑む派です。

あえて自分に苦労を味あわせたい。 ・・・だってMだから!












一方友達はというと、サブイベントもこなしまくり、
レベルも上げ上げになったところで、いよいよラスボス戦。


そして、ハセヲたんとオーヴァンちゃんとの会話もデットヒート!!!!







 「ひとつの終わりは、新しい始まり・・・。
  俺達の旅はまだ続いていく。 そうは思わないか?」





 「・・・。 何を言ってるんだよ・・・。
  何を言ってるのか、全然わかんねぇよ!!!!」







 (スタスタ・・・)





 「まだ・・・
  まだ言いたいことが沢山あるんだ!
  オーヴァーーーーンッ!!!!!!!」




とか・・・





 「いっつもアンタは、
  俺の想いを伝える前にどっか行っちまう!!!」





とか・・・











ソレ何てボーイズラv(ry (^ω^;)






と、思わず思っちゃうようなセリフがわんさか。

今までストーリーを知っている人が聞けば、なんとなくわかるかもしれないけれど、
いきなりこの会話を聞かされたら、色々な意味で戸惑うよね。











あ、ウチは実家に帰ったときに、Vol.3をクリアしたんですけど、
横に居た兄者が脅えながら聞いてきたよ。


「こ・・・ これ、どーゆーゲーム・・・?」




きっと兄者は、ウチが『そっちの世界』に足を突っ込んでしまったと思ったに違いない。

ついでに言うと、そん時オカンも居ましたけどね。



リビングでのゲームプレイは、危険が伴います。

皆さんも気をつけてね! (´∀`*)ノ


. h a c k
気にはなっているけど
いまだに手をだしていないにょ

( -皿・)ノ

 2007.06.03 10:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

なんか押しちゃった

 2007.06.04 22:14 URL | るータン #- [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/130-30fe1f28

