«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

9時30分までTV見てる社会人っぷり   ― 2006.07.04 (火) ―

起床してから会社に行く準備をする時間は、TVをつけます。 (´ω` )


今日は、はなまる見てたんですよ。

はなまるマーケット。












今日のキラキラベッキー9というコーナーの特集は、
お食事系のパンケーキを扱う「新型パンケーキ専門店」。




ところが、

「これなんていう飲み物!? 不思議な味がする!! (゚Д゚;)」

と、ヤッくんがメインのパンケーキを差し置いて、えろー飲み物に興味を示すんですよ。




飲み物を飲んだ岡江さんは言いました。







「!!!

 これ・・・ めんつゆ じゃない!!!? ヽ(`Д´;)」















・・・。




4コマ漫画のオチかよ! Σ(´Д`;)








と、思わずツッコミたくなったリアルタイム生放送。

どうやらアナウンサーのミスで、茶がめんつゆになった模様。




せっかくネ申が降りてきたってぇのに、公式じゃ見事にこのネタに触れていません。

こんなミラクル滅多に無いよ!? ティーブーエス! ヽ(`Д´)ノ












さて、今日もまた懲りずに徒歩0分のサイン会場に行ってきました。 


22歳にもなって、消えぬミーハー心。  ⊂二二二( ^ω^)二⊃

「また来た・・・。」と思うスタッフ。







今日のゲストは、パルティのCMで有名になった『mihimaruGT』。

実は、お目にかかるのは2回目。



前回はあいにくの雨だったため、
ウチの2人手前で、サインが締め切られてしまったのです。



今回は、見事hirokoさんのサインをゲット!

雪辱は晴らしたぜ! (`・ω・´)




えっと・・・ miyakeさんのサインがないのは・・・ こう・・・あまり気がつかなかっt(ry

miyakeさんは自家用車でお帰りになられてますた。 (´ω`)ノ゙












え? 仕事してるのかって? ちゃんとしてますよ。


同僚に「白目むいてる」って言われましたけど。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


暑さで寝苦しかったんだい。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

徒歩0分のサイン会場とは恵まれた環境にょ♪

 2006.07.04 06:20 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>暑さで

ここは問題ナッシン☆

>>寝苦しかったんだい。

!?
ゲフンゲフン。。。
ええっと・・・何て言うか・・・・・
サインがキングスライムみたいでかわいいですね。

 2006.07.04 10:13 URL | けいいち #- [ 編集 ]

お茶と間違えてめんつゆって・・・
どこでどう間違えたらそうなるのか聞きたいところですね(゚Д゚;

 2006.07.04 11:47 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

第二回ブログ選手権ノミネート作品発表&投票受付中です。
今回のテーマは「休日」です。是非サイトにお越しいただき投票して頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
http://sensyuken.blog69.fc2.com/

記事と違うコメントで申し訳ありません。

 2006.07.04 16:39 URL | ぴーかん #- [ 編集 ]

あぁ、さすがはなまるですね、またも新たな伝説を・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 2006.07.05 00:12 URL | shamu #- [ 編集 ]

>>しあんちゃん

しあんちゃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いやぁ、見つけてもらってテラウレシス!!!!!
連絡しようか迷ったんだが、なんせオイラ受身タイプなので。
見つけて貰うのを待ってました。 白馬の王子待ち思考。
ミーハーなウチにとって、これはある意味恵まれてるのかもしれない・・・。
うはwww住所バレリングwwww


>>けいいちさん

ちょ・・・!! これは前日のことですよ!!! (´Д`; 三 ;´Д`)
ちゃんと家で寝苦しかったんですって。 会社で寝苦しかったわけでわ。
前日って書きましたが、いっつも会社に行く当日に寝てます。
大体2~3時に寝てます。 これでも社会人です。


>>ここさん

TV局にもめんつゆあるんですねー。 (´∀`*)
じゃなくて、もうこれはネタとしかいいようがないです。


>>ぴーかんさん

ほいほい。 ご訪問どもー。 (゚Д゚)ノ
栗してきまふ。


>>shamuさん

武勇伝! 武勇伝! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡
ヤッくんパワーですよ。 多分。 (テキトー

 2006.07.07 03:23 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/13-ba381c1a

