«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

セクシーボイスアンドモギ   ― 2007.05.22 (火) ―

          ,、L,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,-‐‐‐''''"~´_____,,,,、、-‐'r゛
      , -‐'    ________,,,,,,,、、、-=;;''''ヽ| ,,、-‐''"
     < ―‐'''!'''''''h''T'''廿'i= .r廿´| { r~
       ̄ ̄ |⌒i r ヽ-- '   |i‐‐‐'  }|
          |λ|{       ヽ      |
.          |ヽi |       , r.'    |
          lV r              |
          `、 !   ‐‐''''''''"""'   !   風邪はとんでもないものを盗んでいきました
           ヽト     ""     /     私の地声です
             |\         ,.!
           ,,、rl  '''''''ー‐_"''''""_´└ 、










朝起きたら、変声期を迎えてました。

きっと今なら、秋川雅史の『千の風になって』とか歌いこなせちゃうはず。


そんなテノールボイスで会社に行ったら、同僚に言われました。




「今日の声、男前だね。」




自分が発する笑い声に、我ながらびっくりしたぜ。







そんな男前な日に限って、訪れちゃったイベント。

同僚:「今ね、いとこからメールがあって、
     この近くの予備校にいるから一緒にご飯食べようって。 いいかな~?」




こちらこそ、秋川雅史ですけど、よろしいですか?









「いとこはね、ちょっと天然入ってるんだ・・・。」
って同僚が言ってたんだけど、ホ ン ト に 天 然 で し た 。






合流して早々、いとこっちが熱く語りだした。

その討論のテーマが『牛乳』。



「大体ね、牛乳ってのは『添加物』なんっすよ。

 よく考えてみてください。 牛乳って、牛の乳ですよ?
 人間なのに、他の動物の乳を飲むなんておかしいじゃないですか!

 あとね、母乳をね、母乳をですよ? 大人になっても飲むなんておかしいって!!」




あ・・・


あれ・・・? (´∀`;)




初対面の相手に『牛乳』を語り出すコト以前に、
まぁとりあえず、『添加物』の使い方を履き違えてるよね。












その後、おもむろに自分のスケジュール帳を取り出しすいとこっち。


ところがそのスケジュール帳が、
色鉛筆で真っ赤っかに塗りたくってある んですよ。



いや、ホントに、真っ赤っか。

皆さんの想像に3割プラスした赤さで、ちょうどいいくらいの赤さっぷり。










思わず、聞いてしまいました。





「な・・・

 なんか病んでる? (´∀`;)






「あー違うんすよー。
 1日が終わったら、赤く塗ってるんです。」





バッテンとかでいいのに、そんなに塗りたくらんといけないですか。


つかですね。







何ですか。このナイスキャラクターっぷりわっ!!!










その他にも、

「これからは塩味が流行ると思うんだ!」と、いきなりお葬式の場で言い出したり、

『海の幸スパゲティー』を頼むとき、『海のからスパゲティー下さい!』と読んでたり。






ぐおあああああああ!!!!

天然には勝てねぇぇえええええ!!!

ウチはこのナイスキャラっぷりに嫉妬さえ覚えたぜ!!! shit!!!!




あれ・・・

これってひょっとして・・・

こ・・・ こっっこおkkっこi・・・ (´Д`; 三 ;´Д`)





同僚:「いとこには可愛い彼女がいるんだよっ♪」













・・・shit!!! ヽ(`Д´)ノ






昼食後、いとこっちからメールが着てたそうです。

「これから、【会社の近く】を 成敗しようぜ!


・・・たぶん『成敗』と『制覇』を、履き違えているんだと思います。

トッツァンになったか

 2007.05.22 00:04 URL | るータン #- [ 編集 ]

>>るータン

とっつあんの声の方がソプラノだよ・・・。

 2007.06.02 01:33 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/126-e41fed91

