«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今週の射手座   ― 2007.05.17 (木) ―

社会人になってから、1年1ヶ月目に訪れた試練。

初めて風邪ひいたくさい。


うん、結構真面目に「初めて」。

ところが我が家に体温計なんて気の利いたモンがあるはずもなく。








納豆卵かけご飯で治るかなー。







久々にパソコンを立ち上げたので、こっそりと追記。


もう朝のテレビの星占いなんて何年も見てないけど(その時間に起きてないから)
もー絶対、今週の射手座の運気、下降ってたでしょ?


降りかかる厄災は、全て星座のせい。



そんなウチの今週の射手座っぷり。











― 5/16(水) ――――


仕事を早く切り上げて、BUMPのアルバム製作話が掲載されているという音楽マガジン
『MUSICA』を買いに、HMVへ。

独断と偏見に満ち溢れた、ウチランキングの中で、
オシャレなMUSIC系ショップランキング1,2位にランクインしているのが、タワレコとHMV。


ついにウチも、
あの黒地にピンクでHMVと書かれたビニール袋を手にする時がやってきたのだ。

意気揚々とMUSICAを手に取り、レジに並ぶ。




前の人の清算が終わり、さぁいよいよウチの会計の番!

と思ったその時、隣のレジに並ぶ客に、こう声をかけたのだ。






店員さん:「(隣のレジの)2番目の方、こちらへどーぞー。」





なっ・・・


なんでやねん!!!! ヽ(`Д´)ノ 









そんな、地味に泣きながら手に入れたMUSICA。

初めてのHMVでのお買い上げがマガジンってなー。










― 5/17(木) ――――


うーん。 なんか喉が痛いなー。

と思いつつも、会社へ。



昨日買ったパンを昼飯にしようと、電子レンジに押し込んで、温めスタート。

10秒ほど温めると、何やら電子レンジの中で火花が散っているではアリマセンか。



(あービニール袋を縛っている針金が、金属だからかー。)
なんてゆるいこと考えてたら、




も・・・


も・・・




萌え 燃えてるーッ!!Σ(´Д`;)







ほんと笑えないんですけど、会社の電子レンジで火ぃ出しました。

息を吹きかけて無事鎮火しましたが、いやー、地味に焦ったなー。












― 5/18(金) ――――

19時半。 仕事終了。

会社を出たところで、無性に焼き鳥が食べたくなり、ふと思いついた友人に電話。

1人は飲み中で、もう1人はこれから飲みってトコで、更に他の1人は遠い場所に居た。




「別に寂しくなんかないよ・・・!!!」 っつって電話を切った。



ウチったら、可愛いなー。 (@^∀^@)

風邪・・・早く治して笑いの神を降臨させて下さい。

 2007.05.18 23:38 URL | 裏ばんちょー #- [ 編集 ]

いろんな かぜ はあるもんだ
 はしかじゃなければなんでもぃぃ 生きてるみたいだし

 2007.05.19 23:28 URL | るータン #- [ 編集 ]

おぉ、お大事にです。
はちみつがいいですよ。

 2007.05.19 23:42 URL | けい #- [ 編集 ]

>>裏ばんちょーさん

このときにちゃんと休んでいればよかったのにねー。
この週末は、人ごみん中を練り歩いていました。
懲りない人・・・。('A`)


>>るータン

オカン曰く、はしかの予防接種受けてるみたいですYO!
ああ生きているって素晴らしい♪ヽ(´ー`)ノ


>>けいさん

はちみつ大根ですね!!!!!!
なんか漫画に「レモンの蜂蜜漬け」が出てきたんですけど、
あれ食うべきだったかなー。 (´Д`n)

 2007.06.02 01:28 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/125-a9522cb8

