«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スパイダーマンはベトベトしてた   ― 2007.05.10 (木) ―

昨日、もんのすごく仕事があったにも関わらず会社を飛び出して、
同僚さん(森泉似!)とスパイダーマン3を観てきました。 (@^∀^@)


だって水曜日はレディースデー♪

夏目さん1枚で観れちゃうんだから!







いそいそと新宿バルト9に行ったところ、受付のおねぇさんが言いました。








「当店ではレディースデーを実施しておりません。」








ガ━━━━( ∴゚3゚∴)━━━━ン!!



スパイダーマンって、実に人間臭いヒーローよね。

まぁ中は人ですし。


やっぱスパイダーマンは映画館向きの映画ですね! 迫力が違う!








仕事を放り出してしまった懺悔として、またまたクリスピードーナツでドーナツを購入。
(↑ちょい間違ってる・・・。)


そして翌日木曜、その事をイングリッシュランチで話したら、
夕方、珍しくマーク(仮)からチャットが。









「Where is my donuts?」













・・・・。

普段、ウチにチャットなんかしてこないのに!!!! ヽ(`Д´)ノ






ウチは、ありったけの英語の知識を振り絞り、
こう答えてやりましたよ。












「Nobody knows」











マーク(仮)からの返事は、ひらがなの日本語で、

「たのしみにしてしまいました」





マーク(仮)の日本語力は、相変わらずの安定感だ。

また、ウチの一人称である「ウチ」を、【家-House-】だと解釈していたり。


その安定感はくそ忙しい部署の片隅で、ウチを死に掛けのコオロギにさせた。


o(~○~)o スパイダーマン3は面白かったかにょ?
しあんはレンタルDVDで見る予定にょ
(≧m≦)ププッ


5月10日14時45分
いきなり雹(ひょう)が降ってきたにょ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

 2007.05.11 08:12 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>しあんちゃん

面白かったよー!! (´∀`*)
スパイダーマンは同じヒーローなのに、ヒーローならではの悩みやら葛藤があって、
なかなか飽きさせないストーリーになってるね。
今度のテーマは友情? 一緒に行った同僚は泣いてたよー。 ・゚・(ノД`)・゚・
ちょいちょい入っているジョークもなかなか面白いです。 オシシメ!

 2007.05.13 03:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/123-b240be5e

森泉
森泉・東京都渋谷区|血液型=A型|時点=2006年|身長=174|体重=|バスト=82|ウエスト=57|ヒップ=87|カップ=|股下=|足のサイズ=24.5|身体備考=|デビュー=|ジャンル=ファッション、広告|モデル内容=一般|活動備考=|他の活動=タレント|その他=}}森泉(もり いず

2007.05.25 03:49 | はるかの日記

