«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そんな話で24に勝てるかっ!   ― 2007.05.07 (月) ―


画面は、一部モノクロでお送りしています。



なんかね・・・

『元コーヒーだったと思われるモノ』はね、液体じゃなくなってた。


コーヒーを9日間放置すると、ちょい立体的になるの!

クララもコーヒーも立った・・・!



いやーウチにしては珍しく、無言のリアクションだったなー。

GWって恐ろしい・・・!!







培養事件を抜きにしても、GWってヤツは恐ろしいです。

ウチの所属している部署は、常に期限に追われているので、GW中も気が気じゃない。




以前、ウチの部署を友達に説明したとき、


「会社が潰れない限り、仕事がある。」

という尻滅裂な名言をぶっぱなしたことがあるくらいだかんね・・・。 ('A`)





グダグダしている間にも、着実に仕事は増え続け・・・。

9日分のツケが調整し終わるのは、なんと5月下旬になるスケジュール。

ヒィイィィ::(|iヾω゙): ィィィ








そしてGWが明け、出社1日目。

今日は1日分の仕事しかしないため、序の口である・・・          はずだったのに。



お昼に行こうとしたそのとき、セムパイが話しかけてきた。


「ごめーん。初期入力お願いしてもいいかな・・・?」

「あ、はい! いいですよー。」


そして、渡された症例が・・・








どっさり。 ::(|iヾω゙): ピクピク・・・







「ウ・・・ ウチの屍を越えてゆけ・・・」

いつも一緒にお昼に行っている同僚に最期の言葉を告げると、
ひたすらマウスクリック・クリック・クリック!!!

あんぎゃーー!! 終わんねぇえええ!!!



そんな訳で、昼休みもわずか30分程度しか取れず。

お昼を食べるために会社に来てるのに・・・・!!! ・゚・(ノД`)・゚・




先が思いやられます。

初めまして!

笑いの神 のタイトルにひかれやってきました。
コーヒー・・・見てみなければわからないんでしょうね・・・

コーヒーが立つってなんだ!?

 2007.05.10 00:03 URL | 裏ばんちょー #- [ 編集 ]


才 ゙ノ 力 ν一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚

とゆ~か
9日も休んでよくまともに出社できたにょ!

(≧m≦)ププッ

 2007.05.11 07:59 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>裏ばんちょーさん

おおおお!? ゴウ訪問サンクスです!(´∀`*)
このタイトルにはいまいち自信が持てませんが、語呂がいいので、使用しています♪
コーヒーの水分が無くなったというのに、立っているんですよ。 コーヒーが。
液体→固体の層変化ですね!


>>しあんちゃん

9日って意外とあっちゅー間よー。 結局派手なことは何もしてない・・・。
そしてGW日記書くつもりだったのに・・・。 1週間経ってしまった。('A`)

 2007.05.13 03:01 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/122-0c6139e3

