«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3年目の浮気   ― 2007.05.06 (日) ―

バカでかいP900iVを使うこと約4年。

FF7ACで愛しのクラウドが使っており、おまけに「クラウドブラック」というだけで、
3年浮気もせずに添い遂げた自分自身を褒め称えたい。




もうウチは充分彼を愛したわ・・・っ!!











というわけで、実家に帰省中に買っちゃいました、新ケータイ。





SO903iキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



見た目が! 見た目が可愛い!!!

という一目惚れで買ってしまったSO903i。


この子の売りは見た目だけじゃない。

なんと今流行りのミュージックケータイらしいぜ!



どれどれ、早速インストールして、レッツ☆ミュージックカスタマイズ!!







付属のCDでSonicStageというアプリケーションをダウンロード。




ふんふん。(@゚ω゚@)

「マイライブラリ」に、お気に入りの音楽データをぶち込むのね!





ぶち込みましたー!!!

PCとSO903iも接続して、準備完了だぜ!!! 転送行っちゃいましょー!!!






あ・・・



あれ・・・?








安●社長ぉ―――っ!!!

転送ボタンがないよぉ――!!!!?
  

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /






まぁウチのコトですから、ナニカを失敗したんでしょうけどね。

ウチのことですから・・・!!




よぉーっし♪ miniSD 2G買うぞー♪ (*´∀`)ノ

あーーっ!そ、その携帯は…。
3年間付き添ったP900iを放り出して、
店頭で一目惚れしてつい買っちゃいそうになった機種じゃないですかー!

音楽携帯ですか…時代は進化しているのですね(ゴクリ

 2007.05.06 23:50 URL | Q #- [ 編集 ]


(゜〇゜;)おおっ
ついに変えたのかにょ!

その後うまく転送できたかにょ?

(´・ω・`)モキュ?

 2007.05.07 14:26 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

いつも生暖かい目で楽しく拝見させていただいております

白もなかなかかわいらしいでありますな~

我輩は元々ネットワークウォークマンを使用しており比較的スムーズに移行できたのでありますが
世間の話ではなんかウマく出来ないと言う話もチラホラ…
つうかオマケがいつもチョイト古いのつけてくるソニーって一体…

もしかしたらもうご存知かと思いますが、音楽以外にも便利な使い方が書いてあるこの辺でも参考に


http://memn0ck.com/d/DoCoMo%252fSO903i.html

あ、あとデータ転送がクソ遅いので、頻繁に音楽を入れ替えされるようでしたら
メモステとソニーのカードリーダーだかなんだかを使ったほうが良いとのことでした

てなわけで買おうとしたらアマ○ンの奴値上げしやがって…
という愚痴は内緒であります

 2007.05.12 06:41 URL | 品川の白狼 #DLQ5tap6 [ 編集 ]

>>Qさん

ついに買っちゃったのですよ! 大して下調べもしなく・・・。
使った感想としましては、画面がでかい! 900に比べれば、そらハイスペック。(´∀`*)
ですけれど、使いたてだからでしょうか、メールがすごい打ちにくい。 ボタン自体打ちにくい希ガス。
あとP時代にあった機能などが使えないのがちょい痛いけど、これから存分にカスタマイズしていこうと思います!
長い米! 日記に書けYO!


>>しあんちゃん

無事出来ましたー(´∀`*)
なんてこったい、PC用のアダプタじゃないところに挿していたからでした・・・。('A`)


>>品川の白狼さん

おおおお!! 初米ですかね!? アドバイスもありがとうございます! (@^∀^@)あーんど生暖かい目サンクス!
ああん「品川」というのは地名の方かなー。地名だったら萌えっ!
品川の白狼さんもSO903i使ってるんですかねー。

・・・で。 ええ、ほんと転送遅いですねー。 (´Д`n)ほんと遅い。
実は2GBのminiSD買いました! 無事SOでも認識して、これにガバガバ音楽入れるぞ~♪と思ったら・・・

PCとの相性がーーーーー!!!
カードリーダーってヤツ買わないとダメですかね・・・。 ('A`)

 2007.05.13 02:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/121-fcafb3b7

