«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オサレな休日は性に合わないもので   ― 2006.07.03 (月) ―


   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩  マツキヨ行って化粧水買ったよ!
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)






   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩  ユニクロで、390円のTシャツ買ったよ!  (部屋着用)
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)








   ハ_ハ  
 ('(゚∀゚∩  親に飯奢ったよ! 回転寿司だけど!
   ヽ  〈 
    ヽヽ_)






あー もうこんな庶民な自分が・・・ 大好きだ

渋谷とか怖くていけない小市民なので、地元に帰った時に買い物を済ませます。



あーそうそう。

もうひとつあったわ。 ワクテカなこと。







     3ヶ月ぶりに車運転したよ!
  ハ_ハ  
('(゚∀゚∩  
  ヽ  〈 
   ヽヽ_)







(;´ー`)o○( あれ・・・ 車ってどっち側通行だっけ・・・?

と、一瞬思っていたのは、ウチ自身しか知らないのでモウマンタイ。



久しぶりの右折とかテンション上がるね。 面白すぎて。

まぁ、正直・・・ あれは・・・










『死の恐怖』より
死の恐怖でしたね。 ( ゚Д゚)y-~~





※『死の恐怖』とはウチの萌えビト、ハセヲたんの通り名です。
ちょ・・・っ!! 閉じるボタン押すなって・・・っ!! (´Д`; 三 ;´Д`)















あ、あとですね、世間では昼飯・・・

ウチにとっては朝飯を食べているとき、電話が鳴ったんですよ。




すると、電話を取ったオカンが、
「あー えっとー うー」 となにやら困ってるじゃないですか。


どうやら、姉の留学先の友達からの国際電話らしい。





「【姉】 いずんと でぃす・・・・ まい ほーむ なう。」


オカンは、精一杯の英語を披露したところでギブアップ。

今度はオトンにバトンタッチ。











「HELLO!!」


「OH!」


「AH‐HA! 【姉】's father!」



ちょwwww 何このエセ外人っぷりwwwwww (^ω^;) 声でかいし。

その後も、オトンはヌテキすぎるEnglishを披露。








「I don't know!」



「I don't know!」



「I don't know!」



ウホッ!! 連呼!!! (´ω`*)










「Good by! Thank you!」

なんかよく分からんが、無事解決したらしい。

すごいぞ! オトン!! 見直した!!!!



んで、そのときウチは何をしてたかと言うと・・・













〃 ○   ∧_∧   ゲラゲラ
  ⊂ ´⌒つ´∀`)つ 

ずっとゲラゲラ笑ってました。




ムスメ。ハクジョウ。

私はアル中とそれに伴う二日酔いで今日の予定がすべてキャンセルになりましたorz

 2006.07.02 23:26 URL | shamu
#- [ 編集 ]

お父さん強い!そして男を見せましたね!

お父さんにもし電話代わってもらったとしても
英語力0な私には対処できません・・・

I don't know!!!

 2006.07.03 02:19 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

わざわざ渋谷とか行っても結局ユニクロでパンツだけ
買って帰る僕が来ましたyo♪
今日は萌え萌えお父さんに乾杯!

 2006.07.03 03:39 URL | けいいち #- [ 編集 ]

何がI don't know!だったのか気になる。
家のアドレス聞かれてたりとかしたら、笑えるwww

 2006.07.03 20:30 URL | かのん #- [ 編集 ]

オ、オトンww
でも私だったら…同じことやってるかもorz
アクセルとブレーキがどちらか忘れかけたというのは内緒の話…w

面白かったのでlinkさせてもらったのですが良いでしょうか?

 2006.07.03 20:36 URL | ゆら #- [ 編集 ]


|ω・´)わざわざ国際電話でいったい何を?

 2006.07.04 07:58 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>shamuさん

酒は飲んでも飲まれるな! 飲ま飲まイェイ! ですよ! ヽ(`Д´)ノ
二日酔いになったことないんですよね・・・。
その場で一回ピークが来て、10分もせずに元に戻るぉ。


>>ここさん

ときたま強いんですよ。 (´Д`n)
でも、回転寿司で板さんに注文できないチキン人でもありますね。
ウチも英語出来ないのに、外資行っちゃったため、毎日英文と戦っています。
喋りは必要ないんですが、読解力は必要なんですよねぇ。


>>けいいちさん

渋谷区民になってから、渋谷に行ったことありませんです・・・。
通ったことはあるかな。 (´ー`)y-~~~
ユニクロいいよね。 ときたま可愛いのあるし。
なんてったって安い。 新宿で服見たら、桁が違ったモン。


>>かのんさん

ねぇ。 何質問されたのかしら。
ウチの切り札は「ぱーどぅん?」です。
中3の時よく使ったわー。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


>>ゆらさん

何故か強気な「I don't know!」でした。
アクセルブレーキは恐ろしいっすよね!! よく事故あるし。
ゆらさんリンクありがとうです! 相互させてもらいましたー。 ヽ(゚∀゚*)ノ

 2006.07.07 03:14 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/12-7d9f40b7

