«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺だけでない   ― 2007.04.29 (日) ―


  ∧_∧
  ((.;.;)ω・)=つ≡つ  カラオケ?ぼこぼこにしてやんよ!
  (っ ≡つ=つ
  /  #) ババババ
 ( / ̄∪




カラオケなんて大嫌いだああああぁぁっ!!!








いやね、ちょっとした手違いで、週のど真ん中水曜にカラオケでオールしたんですよ。

そしたら、「90点以上取れたら、飲み物頼んでいいよ。」 って話になりまして。


仲間達が次々と90点以上の点数をたたき出す中、ただ一人・・・








ウ チ だ け で な い 。







もうウチが歌った途端、採点マークの笑顔が消えるの。

いやほんと、ドン引くくらいにウチが歌った途端。


・・・D●M様はそんなにウチの事がお嫌いですか。

そんでもってきっと、流川の事が好きなんだ。 (´;ω;`) (うろ覚え



まぁ、つまりはウチの歌が下t・・・

うわああああああああああ







事の発端は、後輩からのメール。

初給料が出たからと、ウチに飯を奢ってくれるらしい。 (使い方間違ってるよ・・・


んで、何故か当日になって、
他のメンツも誘っちゃえーって、大学時代の仲間達に怒涛の電話攻撃。




( ∴゚3゚∴)】<もしもーし!! センパーイ!






「もしもし!今【ウチの地元】で後輩と居るんですけど、来れませんか?」


「まじか・・・ 今、会社の送別会してるんだけど。
 【近くの駅】に居るから終わったら行けるけど、何時までやってんの?」



「ノープランです。 (@゚ω゚@)】」


「・・・。
 わかった。 終わったら電話する。 じゃあね。」




(先輩に) じゃあね。」



「おい、今なんつった!! 【(゚Д゚#)」


「あ、いや、その・・・ 『失礼します』でした!」





そんな訳で、ちょうど近くで送別会をやっていたセムパイをFishing成功。

ウチは、「先輩に『じゃあね。』って言われちゃった・・・!!!」って大騒ぎ。




正直萌えたぜ・・・!!!



あ、うん。 このくだりはどうしても書きたかった。

反省はしていない。










その先輩が合流した時間、23時。
    ↓
デザートでも食べませんか?
    ↓
俺はデザートを食べるためだけに、この時間に30分かけて来たのか。
    ↓
そしてデザートのお店の看板はすでにClosed
    ↓
もうカラオケでいいんじゃね・・・
    ↓
はい、終電ありません
    ↓
オールヽ(・∀・)ノワチョーイ




ん。 見事オールの証明完成。

若いうちは無茶しとけってね!! 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。






ここんところ寝不足だったウチは2時くらいに力尽きて、口開けて寝てた。

そして、上記の「出ない」。









出ないウチが魅せた、究極の奇跡。



「♪愛し合うーふーたああーりー しーあわせのー空ー
 とーなり同士あーなーたとー アター



 ・・・だめだ。 キー合わね。 ('A`)」




最初の15秒ほど歌って、演奏中止ボタンを押したときだった。







    97点



( ゚Д゚)・:・



ついに出た、幻の90点台。

うわぁ・・・。 全然嬉しくない・・・。

・・・。

・・・。

・・・帰ろっか。











そして朝日が昇るとともに解散。

白目むきながら会社のパソコンのキーボードを叩き、
無事就業時間終了まで持ちこたえました。



家に帰ると、コタツの上に、後輩が置いていったマガジンが。

『お宝蔵出しの袋とじ』を破ろうかどうか、悩み中・・・。

なんかのテレビ番組でカラオケ高得点出す裏技として、演奏の途中で止めれば高得点になるってやってた気がします。

水曜は「とっても」残念でしたが、次回はぜひぜひ行かせてください。

 2007.04.28 22:12 URL | ぶん #- [ 編集 ]


ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

 2007.05.02 08:33 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>ぶん

あらあら、積極的な米が来たよコレ。
あ、はい。 いつか来てください。 飯持って。


>>しあんちゃん

いやほんとカラオケ恐怖症になるっての! ヽ(`Д´)ノ

 2007.05.13 02:36 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/119-e17da22b

