«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

時々アニキ   ― 2007.04.24 (火) ―

実はワタクシもぎぃ、無事社会人歴1周年を迎えることが出来ました!!

素晴らしい!! 偉い!!

よくぞ雇い続けた! 我が会社!! (そっち・・・?)


そんな偉い会社は、ワタクシに2007年3月30日付、ご褒美を下さいました。
(鴨鍋さんGJ! 3007年って書いてたよ!)





YES! It's ボナス!!! (´∀`*)ノ







ここはちょいと、小粋な使い方をするべきじゃないでしょうか。


なになに? オカンは中華が食いたい、と・・・。


それなら・・・





夜景のキレーなとこで中華のフルコースでも
ご馳走しようじゃないの!




新宿でも地上54階からは、東京タワーが見えるなんて・・・!!

飛んで逝け! 諭吉!

ウボァー







今回予約させていただいたお店は、新宿三井ビルの『聘珍樓』。


何がすごいって、店に入る前からすごいのよ。

なんつーか、「え?ちゃんと聘珍樓に来るってわかって入るの?」って語りかけてくる入り口。


「うっかり入っちゃいました」とか通用しない雰囲気むんむん。

”引き返す勇気も大事”って今・・・?






「え?ここ?」

「そうじゃん・・・(ビクビク」

「入り口どこよ。」




そんな空気を漂わせる入り口でもたついていたら、
さっきエレベーターで乗り合わせていたおねぃさんが、我が家族の後ろにピッタリ。




・・・聘珍樓の店員さんでした。 ( ゚Д゚)・:・


ヒィー!! 一部始終見られてたー!!!












「夜景の綺麗な席にして下さい。」
なんて、プロポーズを控えた男のようなことを言って予約したので、眺めはばっつぃし!!


しかも、ぐるなびクーポンでビールはタダ!!! (しっかりしてる

さぁ、いよいよ料理が運ばれて来たぞー!





なんか小粋な前菜。

左は鯛のサラダ?カルパッチョ?で、右は色々な肉のナニカ達


普段食べてないから、知らないんだよ・・・!! ヽ(`Д´)ノ<ムキー!!








さてさて、前菜が終わったところで、続いては・・・




FU・KA・HI・RE!



人生初のフカヒレのお味は・・・


正直よくわかりませんでした。(^ω^;)


ほっそい繊維がイパーイってカンジでした。

いやそれが、このオイスターソースベースのあんかけみたいのが、
めちゃ美味いのってなんのって。

皿べろべろしたかったぜ!










ほんでもって、黒ウーロン茶片手に食べたいアレの登場です。




ペクゥィーン・ダアアァァック!



黒ウーロン茶のCMみたいに、おねぃさんが巻き巻きしてくれたよ。

なんかこの皮みたいの、えっらいもちもちしてるのねー。








さぁさ、この勢いに乗って!


って意気込んだ所に、お口直しのシャーベットが。

アイツを迎え入れる戦闘態勢を整えろってことね!


いでよ!



A☆WA☆BI☆




ごめんなさいマイダーリン、穴子さん。

( ∴゚3゚∴)】←穴子氏


アタシ、魚偏を持った鮑が好きなの・・・!!!!

ガ━━( ∴゚3゚∴)━━━ン!!  ←穴子氏



YABEEEEEEEEEEッ!!! 超UMEEEEEEEEEEEッ!!!!!!!!!

本気出せば一口で食えそうなアワビたんを、ちっちゃく切って、
反芻しながら食ったよ!







んで、麺が来て、最後はこのマンゴープリンでシメ。

ご馳走様でした!









んで、財布を汗びっちょりの手で握り締めてお会計へ。

あれ? なんか請求金額、多くないデスカ・・・?

(´Д`; 三 ;´Д`)





サ・・・ サービス料・・・!!! ( ゚Д゚)・:・





ちょっとした想定外出費。

ところがどっこい、この領収書の中に、更なる想定外の出費の真実が隠されています。

さーて、どこでしょー??


ヒントはタイトルさ!(n‘∀‘)η

2007.04.24 21:01 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(6) |

( ゚д゚)もぎぃさん・・・1000年後も生きている計算に・・・・


ところでアルバイトにボーナスってないですかね

 2007.04.22 23:04 URL | 鴨鍋 #- [ 編集 ]

いやいやw おいしそう!

時々でも、すごく嬉しいと思うよ~♪

もぎぃさん、社会人1年目お疲れっす。

2年目もガンバ!!

 2007.04.23 00:03 URL | アツ #- [ 編集 ]

3人前+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚イヤッホー

ぜひ一度AWABI食べてみたいです…。奢っt(ry
あ、裏ブログの件はよくお気付きになりましたね…w

 2007.04.23 01:12 URL | Q #- [ 編集 ]

アニキ ついていきますぜ
  
 ごちになります

 2007.04.24 01:04 URL | るータン #- [ 編集 ]


どんなサービスを受けたにょ!

 2007.05.02 08:28 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

嗚呼くそ眠いのだが、体が動かん。 指は動くがな!
ってな訳で米返しタイム続行。白いご飯が食べたい。


>>鴨鍋さん

ぶはああああご指摘さんくす!
アルバイト経験は半年くらいしかないので・・・。
アルバイト事情に詳しくないです。 ('A`)


>>アツさん

アニキなんて全然普段連絡も取らないってのに・・・。こんな時だけ!!ヽ(`Д´)ノ
おかげで1万ふっとびました~♪


>>Qさん

ふふふウチはストーカー体質ですからね!! (`・ω・´)
Qさんを追いかけて何処までも!!
AWABIは是非嫁ちゃんと行って下さい(´∀`*)


>>るータン

アニキは奢られた側ですよ・・・。 ( ´^ิ^ิ)
ごちしました。


>>しあんちゃん

なんだろ・・・。
料理を持ってきてくれたり、トイレ案内してくれたりとかかな・・・?
(´Д`; 三 ;´Д`)

 2007.05.12 01:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/118-a99d54b8

