«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モロ vs もののけ姫   ― 2007.04.21 (土) ―

超こえええ!!!!

会社帰り、新宿方面に向かってブリブリ練り歩いていたらですね、
このご時勢にですね、でっかい野良犬がなんと2匹もいるんですよ。


なんか、しきりに道路に落ちている『何か』を食ってるんですよ。


しかも、奴等のピリピリ感といったらハンパないですよ。

今風に言うと、「パネェ」ですよ。



都会の喧騒の中で、食うところ寝るところが日々安定していない彼らに、
『ポチたま』みたいなのほほん要素、全然なし。


もし擬人化したとしたら、絶対ボンタン履いて、ガムをくちゃくちゃ噛みながら、
木刀とか無駄に持ってるに違いない。





なるべく目を合わせないように速やかに横を通り過ぎようと思ったら、あらら。

明らかにウチを見て、牙むき出して、吼えてる。





同じ野良同士でも、違いすぎる野良猫と野良犬のスペック。

あいつらは殺意と凶器を持ってるもん。


相手は成人柴犬くらいの大きいってのに、こっちは丸腰ですよ。

もうガブリとやられたら、パタリですよ。 ガブリでパタリですよ。
 

しかも残念な事にウチったら、一番希少価値の高いAB型。

AB型って言っただけで、変人扱いしないでよ! (関係ない




ちょろちょろっと人が居たんだけど、もうね全員ウチの安否を気遣ったね。

いやいや自意識過剰じゃないって。

前を歩くリーマンが何度振り返ったことか。


・・・助けてくれなかったけどさ。 (´;ω;`)




平和な日本といえど、アンパンマンもドラえもんも、モンスターじいさんも居ない。

モモンジャもパパスも仲間になりません。


そして今!

ウチは・・・!!!!








   たたかう
   じゅもん
   どうぐ
 → にげる





経験値などいらんわ!!! ヽ(`Д´)ノ

大丈夫だった?

心配です・・・。

 2007.04.20 09:29 URL | みなうさ(ひさぁ~) #- [ 編集 ]

ポッケの中においしい匂いの元があったんじゃないのか

 2007.04.21 01:03 URL | るータン #- [ 編集 ]

むしろもぎぃさんが美味しそうだったとか・・・。

 2007.04.21 23:28 URL | けい #- [ 編集 ]


もぎぃ≒ノラ犬 ですかにょ!

 2007.04.22 19:18 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

俺は、追いかけられたことあります・・・。

ちょー怖かった(´Д`;)

 2007.04.26 09:38 URL | アツ #- [ 編集 ]

>>みなうさ(ひさぁ~)たん

ご心配ありがとー・゚・(ノД`)・゚・
無事通過することができましたYO!
いやー危なかったー。


>>るータン

この時、ポッケのある服来てたかなー。
とりあえずポッケに飯入れてない派閥です。 (´∀`;)


>>けいさん

脂質ばっかですよ。 _| ̄|○
むしろそれが美味しそうだったとか!?


>>しあんちゃん

≠です! ヽ(`Д´)ノ


>>アツさん

おーアツさんお久しぶり色付きの文字です!(・∀・)
いやー追いかけられるなんて怖いですね。
チワワとかだったらまだ恐怖心が少なそうだ。

 2007.05.12 01:29 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/117-ca99de16

