«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

露出狂な春の夜   ― 2007.04.18 (水) ―


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『マンションの廊下でキャミ一枚で
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    髪の毛を乾かしていたら、マンションの住人とバッタリ』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        いや、何も『されて』ねーだろ・・・
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       とにかく頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  洗面所が髪の毛だらけになるのが嫌だったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  そんなチャチな理由は 断じて通用しねぇ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…






つい10分前の出来事。

ウチが100%悪いのだが、どうしても誰かに伝えたかったんだ。







すっかり春めいた今日この頃。

日が落ちてもそんな寒くなくなりました。




そんな春の夜。

ウチは風呂から上がったばっかりのホコホコの身体を夜風に当てようと、
ウチはキャミ一枚の姿でマンションの廊下へと出て行きました。


どうせ誰にも会わないだろうし、
髪の毛が洗面所に落ちなくて済むし(・∀・)♪





そしてあられもない姿でマンションの廊下の角を曲がったとき、
ふと目にしたエレベーターの中からは、光が――――――










ゔわあぁぁぁあッ!!!







もうね、互いに ビクウッ!!! ってなった。

あんなコントやドラマみたいな ビクゥッ!! あるんだなー。


同階層の住人に会うことすら珍しいってのに、
出会った住人の姿がキャミ一枚の露出狂野郎ってんだから。



嗚呼。 せめてキャミじゃなくて、タンクトップならOKだったのに・・・!!!

見せパンなら見られてもいいけど、パンツは見られたくない真理。






そして、お互い無言で驚きを見せつつ、被害者であるおばちゃんは自宅へ。

テンパったウチはどこに行ったらわからず、とりあえず階段に非難。







|      ('A`;)
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄|゙< <゙ ガクガク
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄


いやー久々に足が震えたわー。




チキンなんだから最初からやらなきゃいいのに、ってお話。 ヽ(´ー`)ノ

同階層の住人のおばちゃん、汚いもの見せちゃってごめんなさい。

2007.04.18 21:53 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

その場面見たかった。

( ̄ー ̄)ニヤリッ

 2007.04.17 12:04 URL | みなうさ(ひさぁ~) #- [ 編集 ]

このネタを使いこなすなんて・・・
 
 流石だ 
 
 
 キャミの下ってなにもないの?

 2007.04.19 21:42 URL | るータン #- [ 編集 ]


おじちゃんぢゃなかったのが
不幸中の幸いにょ

(≧m≦)ププッ

c⌒っ,,-_-)φ都市伝説がまたひとつ

 2007.04.22 19:52 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>みなうさ(ひさぁ~)たん

うはああああ!! マジで「ひさぁ~」だな!!!
あの時誰かが居てくれたなら救われたかもしれないね・・・。('A`)


>>るータン

るータンってねらーだったのか・・・。 (´Д`; 三 ;´Д`)
キャミの下にはウチの本体があるよ。


>>しあんちゃん

結構ここのマンションの住人、若い人が多いんだけどねー。
ポジティブシンキング! (@^∀^@)

 2007.05.12 01:18 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/116-aa33a119

