«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

泥のやうに   ― 2007.04.14 (土) ―

4月13日(金)

兼ねてより来たがっていた後輩ちゃんを我が家に招待する日。



前日にカレー作って、掃除して、準備万端!

ところが、就業時間間際に、仕事が転がり込んできちゃったから、さぁ大変。




そのとき、後輩招待デーだと知っている同僚が、

「ほら!今日はカレーの日でしょ!! 早く帰りなっ!」

って言ってくれたので、その言葉に背中を押され、そのまま会社を出ることに。









しかし、他の同僚さんには、
晩御飯がカレーだから早く帰ったと思われただろうな。 (´∀`;)






そして、無事後輩ちゃんを部屋にご招待。


すっごい珍しいメンツだから話が弾むか不安だったけど、
そうか、今日は13日の金曜日。



ジェイソンマジックが発動し、話がヒートアップ!!!

女の勘ってコエエエェェェ(゚Д゚;)ェェェ!!!!





気付けば、日付も変わる0時じゃないですか!! (´Д`; 三 ;´Д`)

終電は何時まで?! たたたタクシーって手もあるけど!? (´Д`; 三 ;´Д`)


あわあわする先輩をよそ目に、後輩ちゃんったら、窓を見て固まっている。









「ああ。今ボーっとしちゃいました。 (n‘∀‘)





はい。 オール決定。 ヽ(´ー`)ノ

帰れるか帰れないかの瀬戸際でたたき出した選択肢が、『ボーっとする』って。




一番体力が尽きている金曜日のオールはすごいよ。

ああ・・・ 視界に見えてはいけないものが見える。 これが幻視ってやつかー。



空が明るくなり、始発が動き出して皆が帰った後、
風呂入ってベッドに倒れこむ。














次に目を覚ましたのが、15時。

とりあえず今は朝ごはんっぽいものを食べようと、バナナとデニッシュを食べる。




今から出かけるのもめんどくさいし、未だクリアできてないハセヲたんでもやるか・・・
と、プレステに手を伸ばしたところで・・・










頑張った右手
また力尽きて寝ちゃうって、すげぇな。






ついには、すっごい観たかった志村どうぶつ園が始まっても取れない眠気。

薄く開いた上目蓋と下目蓋の間で、細く写るわんさか子パンダ。


ああ・・・ 新庄・・・

パンダ・・・ いぱい・・・




・・・・・・。



・・・。



長い長い眠りから目覚めたのは、食いタンが始まった21時でした。

そして、現在時刻4月15日(日)AM3:26。


O☆YA☆TSU☆の☆時☆間☆













サザエさんが始まる頃には、人間に戻れるかな・・・。

2007.04.14 14:23 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 2007.04.15 21:26  | # [ 編集 ]


一度夜型人間になると
元に戻すのに一苦労にょ((゚゚дд゚゚ ))

 2007.04.22 19:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>非表示さん

我が家ワンルームですよ・・・。('A`)7畳くらいしかない日当たり0の。
飯持ってきてください。今更の米ですいません。


>>しあんちゃん

今もガッツリ夜型人間す・・・。
最近は先月より5分遅く出勤しています。 その5分がでかい~il||li _| ̄|○ il||li

 2007.05.12 01:12 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/115-80506076

