«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

都民特権都知事選   ― 2007.04.07 (土) ―

都民なので・・・




都知事選挙に投票してきました。 (`・ω・´)






いつまで都民(社会人)やってるか分からんので、行ける時に行っておこうホトトギス。

そんな訳でやってきましたは、近所の小学校。




整理券渡してー、投票用紙渡してー、投票所で書き書き。

ふと、候補者一覧を見上げる。





そして飛び込んできた、ドクター・中松 という固有名詞。



「ぶはあああああああああ!!」
と心の中で叫んだ後、投票箱に用紙を入れれば投票完了です。 ヽ(´ー`)ノ









スーパーピョンピョンの事を考えながら新宿をふらふら歩いてたら、迷子になりました。

3時間くれー彷徨うも、目的の店を発見できず・・・。


腹いせ(?)に、『ラブパスポート・ロージースカイ』っちゅー香水を衝動買い。

家帰ってから、楽天で調べてみたら、送料分足しても楽天の方が安かったよ!!!







1記事で、2日間の事書いちゃうってゆーアレ。

ワタクシ、もぎぃ(23)。





叙々苑に行って来ました。・・・・・・・ 






しかも、叙々苑の中でもランクがお高いらしい 「游玄亭」 バージョン。

数々の芸能人が、”サクセス”を感じたという叙々苑。




前日の夕飯は煎餅一枚。 当日の昼飯は納豆ご飯。

大丈夫。準備は万全だ。



前日下ろしたばかりの貯金を握り締め・・・

って、連れに財布を取られて 預かっていただいているってアレ。











へっぴり腰で、向かった先は、游玄亭有楽町マリオン店。

じりじりと詰め寄っていくと、店内から子供の声が聞こえる。



ウチが!! ヽ(`Д´)ノ


23年間生きてきても食えない肉を!!!! ヽ(`Д´#)ノ


アイツらはああああああああああああ!!!! ヽ(#`Д´#)ノ







ゆとり教育なんて間違ってますよ。

円周率は「3.14」で計算しようよ。








話がズレましたが、えっと・・・ 満席で入れませんでした。
















続いて向かうは、游玄亭銀座並木通り店。

ホワイトを基調としたエントランスからすでに、高級という匂いがプンプンしちゃってる。




エレベーターが開くと、そこはもうすでに游玄亭。

シックな黒の床が。桜が。着物を着たおねぃさんが。



ふーん。ここが游玄亭なんだー。え?どうする?ここにする?

そんな躊躇できる間なんて、与えてくれない。

ココでエレベーターが開いた瞬間、選択肢は「游玄亭」の1つだけ。






こちらスネーク!

んじゃ、席の状況を聞いてきてくれるかな!

ウチはエレベーターの中で待ってるから!!!









勇気ある特攻隊が、空席確認。

小奇麗な紳士店員さん曰く、席が空くのは夜中になるとのこと。


ある意味ホッと胸をなでおろし、
何度もこちらに頭を下げてくれる小奇麗紳士店員さんに別れを告げ、
エレベーターで下に降りようとしたときだった。




「あれ?上行きになってない?」





エレベーターが再び開き、店員さんとまさかの再開。



游玄亭の店員さんも、苦笑いするんですね!











結局、行き着いた先は、3ヶ月ぶりの矢場とん

叙々苑に行ったけど、肉は食わなかったよってゆーお話。 ヽ(´ー`)ノ

もぎぃちゃん☆ひさしぶり(o^-^o)
おぼえてるかなぁ・・・・。
神奈川県に住んでる20歳のゆかだよー!

選挙行ってきたんだねぇ♪えらいにょ(≧∀≦)

 2007.04.08 22:37 URL | ゆか #- [ 編集 ]


‥‥‥に・にょ

 2007.04.22 19:29 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>ゆかさん

うごあああああああ!!! ゆかさん超オヒサ!!!!!!
ご訪問いただき、感謝です!
ゆかさんのイメージといえば、すっごい可愛い絵を描くってイメージだったんですけど、
いつの間にか音楽の世界に進んでいたんですね!(゚Д゚ )
月日の流れは早いワー。
今度是非是非東京でもライブ行ってください!
そのときは声かけてくださいNe☆


>>しあんちゃん

実はね、誰に投票するか決めてなくて、聞いたことある名前の人に入れたんだ。
その人の名は・・・・・・!!!


il||li _| ̄|○ il||li

 2007.05.11 00:25 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/114-cbca0eb6

