«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スノーブロッサム   ― 2007.04.01 (日) ―

季節はずれの4月の雪。

大粒の雪が降ったとき、ウチはもちろん会社で勤務中。




「先輩先輩!! 雪ですよ!!!」

「あー寒いもんねぇー。」


「オトナな反応ですね。
ウチなんて今めっちゃテンション上がってますよ!!! (ワクテカ」


「・・・・。 帰っちゃだめよ。

「はい・・・。」





流石は、ウチの先輩。







Wデート+α in我が家の翌日、ウチは泣きながら旅に出た。

くそう!!! ドイツもコイツも春めきやがって!!!!



ちゅーことで、






新宿御苑に行ってきたよ!!!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ マーク(仮)の
                ヽ  〈  オシシメスポットだよ!
                 ヽヽ_)





千葉時代は、「新宿御苑」なんつー存在すら知らなかったのに。

むしろ「新宿」自体が都市伝説だと思ってたよ。


世間知らずは未だ健在。

”Suicaの定期”が存在することを知ったのなんて、つい2週間前の事だ。









門を抜けると、芝生が広がる。

広がるは、日本人が心から愛している桜!桜!桜!!!






そして、その美しさを100%伝えられない、P900iV(クラウドブラック)。


確かに曇りでしたけどー!!!! ・゚・(ノД`)・゚・

あの圧巻さがー!! 全然伝わってないー!!!






いやでもすごいっす。

都会のど真ん中にこんなオアシスがあるなんて。


苑内に咲くという1500本の桜は、ホントに圧巻。






接写モードで写せるくらい、地面にのびた枝に咲く桜の花びら。





水面に映る桜もまた見事なり。 いとをかし!!!






枝垂桜もまた格別。

左下に写る男性の手。 全くの他人さんです。






だ っ て 一 人 で 行 っ た ん だ も の 。




ああ・・・。 無駄にアクティブ・・・。








いやーでもほんとに凄かった。 (´∀`*)


桜って理由なきに大好きだ。

日本人の遺伝子には、桜好き染色体が存在しているに違いない。




まぁでも一番凄かったのは、

路チュー遭遇率が高かったことかな!!





結局、二日連続で味わったアウェー感。 <ガッテム!!


桜 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

新潟は朝晩まだ寒いにょ‥‥‥

 2007.04.06 08:30 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

風呂が沸くまでの時間、ひぃー1ヶ月半分の米返し!!!!!
すいませんっしたぁあああ!!! ヽ(`Д´;)ノ


>>しあんちゃん

実は春って嫌いな季節。
がっつり人見知りなウチは、変化のある4月が嫌いだ。

落ち込んだり、辛いことがあって凹んでいる心を、淡いピンクの花が癒してくれる。
この季節に桜が咲いて良かった。

と真面目な米でした。

 2007.05.11 00:16 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/113-7988547a

