«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そこにωがあるカラダ   ― 2007.03.25 (日) ―

神戸レポ最終章。

2日目の神戸は・・・


中華街に行ってきました!!! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡

横浜を通り越して、まさかの神戸中華街デビュー。 本州も西方に来たれり。









「うぉ!! なんか行列出来てますよ!! Σ(゚Д゚ )」

「老祥記・・・。 るるぶに載ってたな!」




「『一日1万5000個を売り上げる』・・・!!! ここ!! ここ行きましょー!!! '`ァ(*´Д`)'`ァ」


「全員そろって並ぶのは効率良くないな。 じゃ、もぎぃ並んでおいて。


「ん? 『ウチが』並ぶってのは決定なんですか・・・? (;´ー`)」



「食べたいって言い出したの誰? (゚Д゚ )」

「・・・・ハイ。」






ウチに選択肢はありませんでした。

ウチがどMで良かったね! (´∀`*)ノ





ちなみにこの豚まん、うめぇー!!!

80円っちゅーリーズナブルな価格は神戸牛後にアリガタス。







帰りの新幹線のチケットは、男組みと女組みで車両が別れてたため、
東京駅で合流することになったんですが・・・




3時間後の下車時、『知らない人』になってた。









どうやら男組みで開催されてしまったらしい、こんにちビール


昨日がおはようビール、こんにちビール、こんばんワインだったせいか、
ウチの最大苦手人種、酔っ払いになってた。







「もぎぃ、もぎぃ。 ハァーーーーーー!!!! (息を吹きかける」

「ぐぼぁ!! 酒くさっ!! (;:@@)



やヴぁい。 椎茸さんのテンションが・・・。

ヨッパライコワイヨッパライコワイヨッパライコワイヨッパライコワイヨッパライコワイヨッパライコワイ・・・










――――― そして、事件はエレベーター内で起こった。









椎茸さんがウチの頭を撫で、 「もぎぃ、可愛い。」 と。




椎茸さんがウチの頭を撫で、 「もぎぃ、可愛い。」 と。





椎茸さんがウチの頭を撫で、
「もぎぃ、可愛い。」 と。









そして、椎茸さんはウチの手を取り、自らの尻を触らせるという、
まさかのセルフ尻タッチ・・・!!!












そんなもう二度とない幸せ奇行に対する、ウチの反応。









  _, ._
( ゚ Д゚) ド ン 引 き 。


  ↑ホントにリアルでこの顔だった。







優しい椎茸さんなんて、椎茸さんじゃない!!!

怖いヨオオオオオオォォオォォ!!!! ・゚・(ノД`)・゚・







皆さんはさぞかし喚き喜んだとお思いでしょうが・・・ 違うんだ!!



変態道を極めしこのワタクシ・・・


こーゆー優しさとか慣れてないんだよ・・・ッ!!!
ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!










今まで散々やってきた痴漢行為も、自分からやるのはアリだけど、
『させる』とかウチの辞書にNOT FOUND.



「え? え?え? えええ!?」



逃 げ ま し た か ら ね。




嗚呼、今思い返すとめっちゃ勿体無いことを・・・。

もう二度とないであろう、酒が起こしたひとつの奇跡。






うん。 この出来事が言いたいがために神戸レポ書いてきたんだ。


・・・どうみても変態日記です。

本当にありがとうございました。

酔っ払いの神秘ですな。

 2007.04.01 02:15 URL | けい #- [ 編集 ]

肉汁熱いよ
  
 もぎぃの・・・・・・
 
 
 また来ちゃったOrn 
 

 肉まん、もっと小さかったような気したけど気のせいかな

 2007.04.01 02:22 URL | るータン #- [ 編集 ]

顔がくりぬかれている人の絵が書かれている看板に入らなかったの?

でも、入っても写す人はいないかwwwv-212

 2007.04.01 02:27 URL | るータン #- [ 編集 ]


豚まん ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
80円とは驚きにょ!

椎茸さんのは、新手のイジメかもしれないにょ
(≧m≦)ププッ

 2007.04.06 08:07 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>けいさん

酔っ払い嫌いだけど、こんな酔っ払い方ならおkかも・・・!!
'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ
ああもっと色々な事をしておけば・・・!!


>>るータン

なんか書き方エロくないすか?(・∀・)
肉まんはちっちゃいぉ。 ウチの手が小さいのか・・・!?
流石に神戸に詳しいな。 その看板あった!


>>しあんちゃん
80円だったけど小さかったよぉー。もっと食べたい!!
椎茸さんにいじめられるなら本望です・・・! ヽ(`Д´)ノ
But He is No.2・・・

 2007.04.21 21:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/111-1af37790

