«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お袋の味には勝てん   ― 2006.07.02 (日) ―

は・・・

腹減った・・・。 (´・ω・`)








ので、2ヶ月ぶりに、







実家に帰らさせていただきます。 (`・ω・´)










午後5時過ぎ。

とある宇宙人が、とある会社でそわそわし始める。




「だっ・・・ だって・・・ 山崎まさよしが・・・っ!! '`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ




ウチが一人暮らししているマンションの隣が、ラジオ局なのだが、
実家に帰ろうというときに限ってちょうど、BIG☆NAME がゲストに・・・・・・!!


PS2を実家に持っていこうかも迷っていたのだが、実家に帰ること自体迷い始めました。

煩悩の数は108つ。 ( ´^ิ^ิ)









あ、ちゃんと仕事してましたよ。 (;´Д`)ノ




いっつも間違いだらけなウチに同期さんが、

「お。 今日は出来てるじゃんっ!」 と誉めてくれたので、調子に乗って、



「だろ? (´ー`)y-~~~ と言ったら、上司さんが・・・



「もぎぃさん口悪っ!! (゚Д゚;)」 とガクブルなさってました。










同期さんが、「もぎぃさんは千葉のヤンキーだからですよ。」 なんて、
フォローになってないフォローをしたので、



房総暴走 してるからね! ・゚・(ノД`)・゚・」と、
ツンドラ並みに寒いことを言っちまったい。





そうか。 ヤンキーか・・・。

今までに言われたことに比べればマシかな・・・。 ヽ(´ー`)ノ







 【今までの歴史】

・おばちゃんっぽい

・おっさんくさい

・笑い方が明石家さんまみたい

・NEET

・アキバ系?





いやいや、cancam系ですって。






↑コレ抱えて、電車乗って帰ってきたけど。

いやっほー♪もぎぃさんギャルギャル♪
これこそいわゆるモギちゃんv-238ですな☆

・・・コメント欄汚してもーーしわけない。

 2006.07.01 04:03 URL | けいいち #- [ 編集 ]

ニートと言われるのは痛い!
まぁ私もニートのような生活してますけどー(ぁ

PS2はバッチリ持って帰ってきたもぎぃさんはさすがです。

 2006.07.01 10:41 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

いつのまにー!!
さっそくこっちもリンクりました!!

お仕事おつかれぃ☆
かぁちゃんの味はいいよねー
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

 2006.07.01 14:36 URL | モカ #JPG8Eu66 [ 編集 ]

>>けいいちさん

汚すも何も、是非「モギちゃん」をPUSHしていただきたい。
俺の時代が来た…!

>>ここさん

軽々しくNEETという言葉を使ってしまい申し訳ないです。
何をおっしゃる! 就活してらっしゃるじゃないですか!
まだコンプしてないので、持ってきちゃいました。

>>モカさん

リンクありがとうございます!
仕事らしい仕事してないんですがね…。
母ちゃんの味求めて帰宅したんですが、外に食べに行っちゃいました。
…アレ?

 2006.07.02 01:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

もぎぃ さん はじめまして。

キュキュットです。
房総の総長・・・。すごすぎ。^^;
同期さんとのやり取り最高ですね。
やっぱりノリがよくないと。
かなり気に入りました。
また寄らせてもらいます。

応援ぽっち!

 2006.07.02 15:29 URL | マイクロカラオケで、レッツエンジョイ! #UL5HgDhM [ 編集 ]


思い切って中古のPS2をも~1台買うにょ

 2006.07.04 07:52 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/11-d3b2f8eb

