«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神戸は今日も雨だった   ― 2007.03.24 (土) ―



神戸に








神戸牛を








食べに行ってきました。



現地での行動予定:神戸牛を食べる のみッッ!!!


        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚








大学の委員会のメンツで、神戸に傷心旅行。


ところがどっこい、流石ウチ。 神戸に行くどころか、地元駅で足止めトラブル。

待ち合わせは東京駅の東海道・山陽新幹線改札6:30だっつーのに、
駅員さんったら、「到着は、6:45になりますね。」 と。


その時点で既に吐きそうになったのですが、そこはぐっと堪えてメールを見直す。

のぞみ5号 6:50発車








______
|←樹海|
. ̄.|| ̄     オワタ┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







この世の終わりとは、こんな絶望感なのだろうか。

とっととととりあえず、ここは椎茸さんに電話。 


「すいません。 間に合いません。


 50分発ののぞみ5号です!!!
 チケットは連れが持っているから、どうしてももっと早く行かなきゃ間に合わないんですけど!


 ・・・あ、もう絶対間に合わないんで先行ってて下さい。 追いかけます。」





奇跡的に電話が繋がるも、まともに話したのは僅か30秒程度。

2分近くの通話の中のほとんどは、
椎茸さんそっちのけで、ウチが駅員さんに駄々をこねる時間に当てられて。












「東京駅の駅員さんに事情を話しておいてください!」

地元駅で散々騒ぎ立てた後、山手線乗車。


山手線から見る朝日を、あんな青ざめた顔で見たのは初めて。

新幹線、一人で乗れるかな・・・。







6時45分。

東京駅の駅員さんとあんなに高速で走ったのも初めて。

ウチって、こんなにアクティブに動けたんだー。




改札に駅員さんの叫びが響く。


「この子、チケット持ってますから・・・! 通してください!!!」





東京の中心で、まさかのセカチュー。

コントじゃなくて、大真面目。 実写且つ、ノンフィクション。





そして! 駅員さんの華麗なる走りのおかげで!!


ド ア が 閉 ま る 30 秒 前 に 乗 車 。 






ウチだけ、まさかの走行中新幹線座席集合。

さぞかし熱い包容で迎えてくれるはずだろう・・・!!!!




椎茸さん:「何で間に合ってんだよッ!!!」

・・・他にいう事あるだろオオォォー!!! ヽ(`Д´)ノ















一人で新幹線に乗らずに済んだ安堵感と、椎茸さんが隣の席だったウハウハ感と、
失恋躁病にて、行きの3時間、ずーっと喋りっぱなし。



新神戸に着いた時の感想。



「疲れた。」

喋りすぎです。

雨だったからかw
 
 その駅から5分で家に帰れる

 分厚い肉はうまかったか!!v-150

 2007.03.25 23:32 URL | るータン #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。突然ですが


meの地元キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! 待


… 神戸牛食べたことあったかなあ orz

 2007.03.27 16:26 URL | 裕貴 #il1EYvco [ 編集 ]

>>るータン

ちかっ!!! そうだったのか・・・。
ステーキ美味かったよー。 すっげ美味い。
牛肉ってステキだね・・・(はぁと
あ、ケーキは? (´∀`n)


>>裕貴さん

なんと裕貴さん神戸っ子だったんですか!!!
どーりでオシャレだと・・・。
神戸牛はウチも初でした。 美味いです。 ( ^ω^)

 2007.03.31 22:37 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/109-7d6b57ee

