«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

.NO PLAN ~感染拡大~   ― 2007.03.21 (水) ―

春分の日。

もちろん寝ている朝9時20分。 母からの電話。


「あ、もしもし? 寝てた?

 突然なんだけどさ、タイ行く気ない? (´∀`*)

 9時半までに電話すると、安いのよー。」






ホントに突然ですね。

ま、多分行かないと思うんですけど、予定はいつですか?





「ん。 来週の木曜と金曜。




娘が社会人だと知った上での、平日お誘いですか。 しかも国外。

絶対行きません。







その1時間後、今度も派友達からの着信。

電話を取ったウチが、いの一番に聞く内容。







「・・・今、何処デスカ? ('A`)




この友達がウチに電話をかけてくることは、すなわち近くに居ることを示している。

もうね、100%ゲリラ訪問フラグ

100% SOかもね!







以前のゲリラ訪問の理由なんて、

「うん。 ドコモタワーが見えたから。」 だったかんね。
住所があああぁぁ!!!

・・・そゆとこ好きだけどさ。









1時間後。 友達が来た。

もちっと補足すると、ウチとは初対面の連れを引っさげて。



ウチは寝起きジャージのノーメイクだよ!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ  いつも通り!!













初対面のお方を、我が家に招き入れる。

友達と初対面くんとジャージ娘。(家主)がコタツに入ってる。


なんだこの光景・・・。






なんか色々話し、名言も色々出たはずなのだが、忘れてしまいました。

一杯一杯だったんだよっ!! ウワァァァァァァヾ(`Д´*)ノァァァァァァァン!!






1時間半喋ったとこで、限界。

家主は、勇気を振り絞って発言しました。

「すいません・・・。 今日何も食べてないので、外に食べに行きませんか?」


俺は腹が減ったんだー!!!




っちゅーわけで、初のメンバーでカレー屋に。

初対面さんに手づかみでモノを食らう、荒々しい姿を見事披露できました。
(ナンだったので。









「この後の予定は?」とお二人さんに聞いたところ、「特にない。」と。

あーた達、はるばる新幹線で2時間の中部地方から来なすって、ノープランかい。







「ウチさー、桜が見たいんだけど。 (゚Д゚ )


空気の読めない完全なる部外者であるウチの一言で・・・











3人で、新宿御苑に桜を見に行きました。





タクシーを使って、新宿御苑に着いたのが3時半。

新宿御苑の閉演時間は、まさかの4時。 そして、全く咲いていないソメイヨシノ。


30分御苑の外をぶらついた後、
主役であるはずの初対面さんは、また2時間かけ中部地方に帰っていきました。



消費者金融のご利用と、祝日の過ごし方は計画的に!

友だちさんは
結局何しに・・……(-。-) ボソッ

 2007.04.06 07:44 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/108-38ae7f37

