«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

スポンサーサイト   ― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ウォシャレドロボウ!   ― 2007.03.16 (金) ―

原宿の美容院に行って来ました。

そう。今のウチは・・・







オシャレピラミッドの頂上付近に居るッ!!!



          
                もぎぃ作:オシャレピラミッド[原宿編]






ついにウチもここまで上り詰めたかー。 (´∀`n)

・・・まぁ、どこがいい美容院だとか知らないから、家から近いトコ選んだだけですが。



カット+カラー+オリジナルトリートメントで6.300円だったら上出来だしょ!

さぁ、どんと切って頂戴!!!







・・・いやね、甘く見てたよ。







美容師さんがEXILEだった。 ( ゚Д゚ )




もちろん、EXILE本人なわけでなく、EXILEはグループ名で、一体誰よってコトだけど、
黒のジャケットに細身パンツにちょい悪あごヒゲ。


え・・・ EXILEッ!!! ちょっと頭が弱い思考回路。







全くのノープランで門を叩いてしまったため、
ヘアカタログの可愛いモデルの髪型をテキトーに選ぶ。


ええ。 目の前には大きな鏡がワタクシを映しておりますが、ナニカ? (゚Д゚ )














フッツーはこーゆーフッツーの椅子じゃないですか。

ところがどっこい、優しさ溢れるEXILEさん。

座高の低いウチを気遣って・・・・・・







背もたれのないプラスティックの椅子を
特設してくれました!!!!   ・゚・(ノ∀`)・゚・








ぶはー。 ココまでサービスしてくれたのは、ここが初めてだ!!!

流石原宿!!! 侮ってた!!!!








あと、初めて店でカラーリングしました。


初めて・・・ 初めてムラのない髪に・・・!!!




表面ブラウン・中ブラックに、もうさようなら!

染まりやすい天辺が一番明るい、逆カッパにもさようなら!!




あとやっぱ人にやってもらうってのは楽でいいわ。

今まで風呂場は惨劇腕はタタリ神だったもんなー。 ヽ(´ー`)ノ



トリートメントもして、髪、つるっつる♪








美容師さん@EXILE「結構切りましたねー。」

ウチ:「ええ。 ばっさり!!! (´∀`*)」



・・・本人が一番驚いてたりして。













帰りに、あいのりのヒデがオーナーの、『マサイマーケット』にぶらり。

ちょーど!!! 丁度ヒデが店に居たの!!!!




ミーハーなウチは、強引に握手。

特に台詞が思いつかなかったウチが、搾り出した唯一の台詞。



「いやいやいや・・・ この度はおめでとうございます。」

身も台詞もおばちゃんです。

もぎぃさんが確実にオサレの階段を登っている…。
僕は原宿がどこにあるかも分かってないですよ!

PS.エルレのライブ羨ましす。

 2007.03.22 14:05 URL | Q #- [ 編集 ]

>>Qさん

でも原宿は行っても何も買わずってことが多いです。
この日もマツキヨでワックスを買っただけだったな。(・∀・)
原宿は代々木と渋谷の間です・・・!!
Qさんもエルレ好きだったんすね♪ 奇跡的にチケット当たったす。
すんげー楽しいんで、機会があったら是非!

 2007.03.31 22:22 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/107-958e7666

