«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ノロヶウィルス   ― 2007.03.14 (水) ―

3月14日。

朝、ウチの元に社内便が届けられていた。




差出人は「アイツ」。



恐る恐る封を開けると・・・








あんの・・・・ どアホっ!!! 





ほんと、封筒から取り出した瞬間、机につっぷしました。

ほんとピリピリした朝っぱらから。


アイツ、神聖なる社内便をなんだと思ってるんだ。

アイツアホだろ。 アホ過ぎる。



すっ・・・







好きだあぁぁぁぁ!!!!!!!








この溢れる思いを抑えきれず、
アイツのいる部署に走って、抱きtえうあht4おわじぇmふぉうぇht


アイツ、青ざめてた。

いやー、静かだったなー。アイツの部署。



そして、ウチは心臓が止まりかけているアイツになだめられて、
自分の部署に強制送還。














30分後、ウチの頭が誰かにつつかれたと思ったら、今度はアイツが現れりんぐ!!

「いやー、行こうと思ったのに来たから、慌てたよー。 はい、これ。」







2段階式っすか!!!!





けっ・・・ けっ・・・




結婚します!!!!!













アイツがウチのために、一人でボディショップに行ったなんて・・・。

「プレゼント用にしてください」なんて言ったなんて・・・。


・・・可愛いすぎるぜっ!!!





そんなアイツがセレクトしたのは、


ウサギたん♥


もうね、女の子ならウサギが好きだろう!

っちゅー考えがね、古臭くて可愛すぎてああへwgねうおいgてうrrwえ








あとは、ボディローションとかね。 エロイな。


超マンゴーの匂いがするの。

もう、ウチにマンゴーの香りつけさせてなにすrぐぅあghwねいおthjうぃth









世界一の幸せ者って誰だか知ってますか?

ど う や ら ウ チ み た い で す よ 。




そんな訳で、ウチの部署でラブラブした後、1日中ニヤニヤしてますた。


あ、全部ウソです!!!

全部戯言の公開社内恋愛ですから、クビにしないで!!!!!! (´Д`; 三 ;´Д`)

愛はくれない

 2007.03.14 22:00 URL | るータン #- [ 編集 ]

果てしなく漫才ドラマが続いていく日常

 みんなの反面教師としてガンバっちくり

 2007.03.14 23:43 URL | るータン #- [ 編集 ]


(*б▽б)シ゜・:*【ネ兄】*:・ヽ(б▽б*)

結婚式の引き出物は
レアチーズケーキがいいにょ♪

 2007.03.16 07:34 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

はじめまして。
突然ですが、ブログランキングをクリックしに来ました。
よかったら私のところもクリックしに来て下さい。
コメントが不適切であれば消していただいて結構です。
では、失礼します。

 2007.03.16 13:19 URL | みき #- [ 編集 ]

>>るータン

愛は紅よ♥ ピンクかもよ。
漫才ドラマ・・・。 早く落ち着いた幸せが欲しいもんです。
il||li _| ̄|○ il||li


>>しあんちゃん

結婚式っすか・・・。
まずは相手探しからでいいですか? ・゚・(ノД`)・゚・
いやホントに相手が・・・。

ちなみに、ウチが思いを寄せているのは、既婚者Tです。
うわーん。ばかー!!!


>>みきさん

あ、ども。 (´∀`*)ノ

 2007.03.31 22:00 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/105-8a0fa811

