«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

LOCK IN FESTIVAL   ― 2007.03.13 (火) ―

もう・・・

もう、後がないんだ・・・!!!



可能性は全て試した。



これがラストチャンス。


頼む!!

どうか成功してくれ・・・・!!!







「The account is locked.」


楳図かずおタッチにしようと思ったんだけど、ただの病んでる絵みたいだなー。






えー・・・


パスワード間違えまくって、アカウントロックされました。







「先輩・・・。 ('A`)」

「おおぅ・・・!? どした!?」



「豆腐の角に頭をぶつけて、死のうと思うんですけど・・・
(↑ウチなりの精一杯の反省の弁)

アカウント・・・ ロックされちゃいました・・・。 ('A`)」



「あははははははははは。
 じゃ、ヘルプデスクに申請しといてー。 ヽ(´ー`)ノ」








ヘルプデスク・・・ か。

このアカウントを管理してるのって、日本じゃないんだよなぁ・・・。




まぁここをクリックして、プルダウン選択して・・・ っと。

今、イギリスは深夜だし、のらりくらり交わせるだろ! (ぉぃ;












午後。

ウチは、英語によるチャット攻撃に、四苦八苦していた。



このアカウントのヘルプデスク、インドでした。




毎日カレー食べていますか?

願わくば、そんなことを聞ける余裕と英語力を。

毎日は食べていないね。
 ナンは食べていても。

 2007.03.13 23:39 URL | るータン #- [ 編集 ]


ホワイトカラーの仕事は
今後、あちらに移行していくらしいにょ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

 2007.03.14 14:01 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>るータン

テレビにインド人が出てたんですよ。
「カレーを毎日食べるわけないじゃないですか?」
「じゃあ何食べてるんですか?」
「月曜日がチキンカレー、火曜日がベジタブルカレー、水曜がポークカレー・・・
 んで木曜にはまたチキンカレーが食べたくなるんだよ!!」

やっぱカレーばっか食ってるじゃんねぇ。 ヽ(´ー`)ノ


>>しあんちゃん

そそ!! うちの会社もインド支店?インド支部?に仕事移し始めてさー。
景気回復で就職がしやすくなったとはいえ、日本人をもっと雇用してくれ!ヽ(`Д´)ノ

 2007.03.31 21:57 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/104-ce60ea61

