«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第二のパパ♪   ― 2007.03.11 (日) ―

その日、ウチはタカシマヤの地下で買った、
焼きたての食パンをついばみながら、歩いていた。



そこに、都会の喧騒の中を歩く、ぬこたんを発見!!! (;´Д`)ア'`ァン♥
まぁあんま都会じゃないんですがね。


ウチは夢中で追いかけ、車の脇にたたずむぬこたんに必死に語りかけた。




「アーォアーォ。」








ターゲットは、猫の鳴きまねをする奇妙な宇宙人にいささか興味を示したものの、
そのままわき道に歩いて行ってしまった。



ウチは諦めて、その横のスーパーに買い物へ。

すると、そこのスーパーの野菜担当のおっちゃんが話しかけてきた。





「ど? ネコ来た? (´c_,` )」














一部始終見られてました。

il||li _| ̄|○ il||li





見られたんじゃなくて、見せてたんだからね////

そんなポジティブツンデレシンキング。







ここのスーパーは、ウチの一番の行きつけではないにも関わらず、
店員さんはウチにめっさ優しい。

スーパーを通り過ぎるだけで話しかけられたり、
お互い名前を知らない顔見知りみたいな。



そのネコ騒動の後、今が旬のイチゴをじーっと見ていたウチ。

すると、おっちゃんが近づいてきまして。




「50円負けてやるよ! (´c_,` )b」

そう言うと、550円の値札の上に、500円の値札をペタリ。








甘ぁぁ――(*´Д`*)――いっ!!!



ちょ・・・!!! おっちゃん見ず知らずの宇宙人に貢ぎすぎだよッ!!!!

前にも、焼き鳥半額にしてもらっちゃったってーのに。






「え?いいんですかー? (´∀`*)」

なんて遠慮がちに言葉を返すも、
ウチの手に握られているのは、きっちり500円玉。













大粒イチゴ、ゲットだぜ・・・!! <ビガヂュー


東京は世知辛いと聞いていましたが、なかなか悪くないモンですね。

・・・・・・給料貰ってる身なのに、スイマセン。

東京は物価が高いので、50円の値引きはほんと助かります(かれこれ東京に住んで20年www)

最近は私情により自炊もポツポツしとるのでほんと・・・値段が気になるお年頃|д゚)

 2007.03.12 10:55 URL | shamu #- [ 編集 ]


都会もまだまだ
捨てたもんじゃないにょ

もんじゃ食べたいにょ(。-_-。)

 2007.03.12 11:57 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

慣れてきたとこを捕獲してNASAあたりに突き出す予定なのでは!?

 2007.03.12 13:18 URL | @KIRA #- [ 編集 ]

親指だけはETっらしさ全快
 
 v-15つ∈v-14

 2007.03.13 23:44 URL | るータン #- [ 編集 ]

>>shamuさん

ぶはああああああ!! shamuすゎん!!!!(n‘∀‘)η
オヒサです。 東京歴長いですね!!
やっぱ自炊は安上がりだし、食べ過ぎないしちょーどいいです。
外食ばっかじゃメタですYO!


>>しあんちゃん

この町に住んでもうすぐ1年。ちょろちょろっと馴染み店が出来ました。
ここあんま都会都会してないから、ちょっち人の繋がりがあるんだよね。
東京といえばもんじゃ? (´Д`; 三 ;´Д`)


>>@KIRAさん

捕獲って・・・!! むっちゃ動物扱いっすねwwww
NASAレベルじゃないとウチの生態は解析できません。 (´ー`)y-~~~


>>るータン

ETかい!! ヽ(`Д´)ノ
手タレになれませんでした。

 2007.03.31 21:52 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/103-5fff79c6

