«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


オカンが東京さに来たんけー、明治神宮さ案内したっけー。

原宿に行くときに通ったことはあったけど、本堂?寺?神楽殿?を見たのは初。

ありがたやー。 


ウチの溢れる煩悩をお願いしてきました。

どうか、××××と××と××××××××・・・・。









東京ながら、マイナスイオンに溢れる森ん中にある明治神宮。

樹齢何百年とありそうな神木は、ジブリの映画にでも出てきそうだ。





ふと横を歩く巫女さんが目に入る。





ウチ:「うおー!巫女さんだ!! 巫女巫女ナースだっ!!!!


オカン:「・・・。」


ウチ:「(しまった・・・。)」








ごめん、カーチャン・・・。 娘、ど変態っす。 ('A`)







本道を抜けると、おや、厄年一覧があるじゃないですか。

どれどれ、昭和58年生まれのアタイは・・・














ばっちり厄年でした。 ( ゚Д゚)・:・





もーほんと、当たってます。

この休み中に、

サーセンwwww自慢っすwwww
3月16日のELLEGARDENのライブチケットが届いたり、


ラジオでウチのメール読まれたんだった・・・。
ハセヲたんのラジオ、ハセヲセットのノベルティグッズが届いたり




しましけど、2007年になった途端、結構いやな事件が起こりまくりでして。

全ては厄年のせいだったのかッ!!! ヽ(`Д´)ノ






この忌まわしき厄を・・・! 厄を払わねばあああぁぁぁッ!!!

って事で、巫女みこナースのいるお守り売り場にダッシュ。












厄除けのお守り・・・ 800円か・・・。


しかもこのお守りって、どう扱えばいいんだろ。

バッグん中に入れておくの? ケータイのストラップにすんの? (´Д`; 三 ;´Д`)



すると、横にいたおばあちゃんが、おみくじを引いていまして。







おみくじ:百円







「すいません、おみくじ1回。」

背に腹は(ry











割り箸みたいなもんがいっぱい入ってるやつをじゃらじゃらすると、出たきたのは25番。
(↑23歳の文章っす。)




「あ? あさみど、あさみどり澄みわたり・・・たる大空の・・・・
 広きおのが・・・心ともがな・・・?」



「ちょ、アンタ何言ってんの。」






オカンヒドスwwww 書いてあること読んでるだけッスwwww





「だ・・・ 大吉とかはどこだー!!!!? Σ(´Д`;)」

「やだアンタ! 大御心って・・・間違えて買ってるwwww (^Д^)9m」



いてもたってもいられなくなった巫女みこナースが口を開いた。

「大御心とおみくじは中身一緒です・・・。」





日本文化を知らない日本人親子を、
外人のおねーさまが微笑ましく眺めてくれましたとさ。


厄除けしとけにょ!

 2007.03.05 18:51 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

厄みつる

 2007.03.06 00:44 URL | るータン #- [ 編集 ]

>>しあんちゃん

いやーホント1月は思い悩んだコトがあったんだけど、
厄だったんだね。 全て納得。
800円で飯が食えると思うと・・・。 _| ̄|○


>>るータン

言いたかっただけだなwwwww

 2007.03.31 21:44 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/102-c4acba73

