«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Hina day   ― 2007.03.03 (土) ―




3月3日は桃の節句、ひな祭り。

おにゃのこのアニバーサリーっつーことで・・・・








ちらし寿司を作ってみたよ!!!

                                     ハ_ハ  
                                   ('(゚∀゚∩ 1時間かかったよ!
                                    ヽ  〈 
                                     ヽヽ_)






竹の子と人参と干し椎茸を、醤油だし汁で煮込んでー

酢と砂糖と塩とごま油で酢飯作ってー

錦糸玉子と、かいわれと、海老とスモークサーモンと刻みのりを散らして・・・




非常にマンドくさかったです。( ^ω^)





ジェバンニが一晩でやってくれればいいのに。

んで、これをウチは一人で食うっと・・・。 (泣きドコロ


あーうめぇー。



お雛様をしまい忘れてないのに、何故か嫁に行き遅れてるな。

・・・元々飾ってないからか! (´∀`*)

よくがんばったで賞

 2007.03.04 01:40 URL | るータン #- [ 編集 ]

 油絵みたいにしているのは 小細工で賞

 2007.03.04 01:42 URL | るータン #- [ 編集 ]

  嫁に行き遅れてるって暴言は 三十路に半殺しにされるで賞

 2007.03.04 01:44 URL | るータン #- [ 編集 ]

   『ぼ』 って何よ 『も』じゃないのかな??
 
 今日 は これまで

 2007.03.04 01:46 URL | るータン #- [ 編集 ]


才 ゙ノ 力 ν  p{・`ω´・}q

おいしかったかにょ?

 2007.03.04 15:27 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

絵も、料理もうまいんだね~。

 2007.03.05 06:12 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

>>るータン

いっぱい米ありがとうで賞
海外のフリーソフトでお絵かきしてみたっす。
「ぼ」は「ボブ」だよ。可愛いでしょ? (・∀・)


>>しあんちゃん

いやーフィーリングで作ったってのに、我ながら美味かったね。
でももちっと酢を効かせても良かったかなー(´Д`n)
料理は楽しい!!


>>通りすがりー捜査官さん

嫁 に 貰 っ て く だ さ い 。

 2007.03.27 23:51 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/101-310b8588

