«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

全てはフェイク   ― 2007.03.01 (木) ―

お呼び出しを食らいました。


「バレンタインに貰ったチョコが、まだ机の上にありました。」









・・・あーた。

バレンタインって半月も前だって知ってた? (´∀`)






「見に行くー♪(@^∀^@)」

「静かにね!」


・・・おけぃ!!!


・・・静かに歌います!!





まーなんておどろおどろしい歌詞だこと。

この歌、歌詞は知ってるんだけど、曲を知らないんだよね。 


即興で作曲しちゃう自分、スゴイ!

ってか会社で歌っちゃう自分、スゴイ!!





自分の部署じゃないからって好きホーダイ。

小魚アーモンドというおっさんテイストなつまみをポリポリしながら、ぺちゃくちゃ。


好き勝手やった後、エレベーターで前部署の課長とバッタリ♥










会社は遊ぶ所じゃアリマセン。 (たりめーだ。

ココ最近のお仕事の進捗状況。


「ここについてはですね、
文書で説明するよりも、マウストゥーマウスで説明された方が・・・」













フェイストゥーフェイスの間違いでした。















無謀にも外資勤務なので、英語が出来なきゃあきまへん。

進歩が見られないまま、足しげく通っているイングリッシュランチでの出来事。


わからない単語が出てきました。

そうだ、マーク(仮)に聞いてみよう!








「Hey! Mark(仮)! What is mean "bubby"?」

 ※ウチの英語なので文法間違ってます。「What's the meaning of "bubby"? 」





その場の空気が固まった。

いやほんと、ピシーって固まった。












bubbyの意味、「おっぱい」だった。

海は死にますか 山は死にますか

次のDSソフトはこれしかないにょ!

         ↓
 
http://www.nintendo.co.jp/ds/angj/index.html

(*≧m≦*)ププッ


しあんはこれを予約しに行ったら
     ↓   入荷数未定で蹴られたにょ
     ↓
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070223/ffrw.htm

⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

 2007.03.02 14:58 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

203高地 有名だから観てみな
 
 ラストでサダマサ人が歌ってるから 
 
 

 2007.03.03 15:13 URL | るータン #- [ 編集 ]

本日、DS Liteを予約してきたにょ
V(○⌒∇⌒○) ルンルン

汚れが目立たないから
ジェットブラックが好かったんだけど
他の色より最低 +1ヶ月と言われ
諦めてクリスタルホワイトにしたにょ
ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

一緒に
ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング(通常版)を予約したけど
DSが手元に来るのは
2~3ヶ月後らしいにょ
ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

リサイクルショップでは
26,000円にょ( ̄o ̄;)ボソッ


PSPやPS3は
腐るほど在庫があるのに
なぜWiiやDSは無いにょ!!!

 2007.03.07 16:55 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]

>>しあんちゃん

ヒィー(((;゚Д゚))) 脳トレ買ったんだけどさー、1ヶ月経たずして飽きたわ。
やっぱマリオカートは面白いな。 ってことで、英語漬けも飽きる希ガス。
でも英語できる様になりたい!! いやホントに。 ヽ(`Д´)ノ
入荷数未定って!!! 嗚呼・・・12クリアしてない・・・。 アーシェのω・・・。

ウチもクリスタルホワイト以外が欲しかったんだけど、
BUMPの藤原さんもクリスタルホワイト所持者なんだよ・・・! (*´ェ`*)ポ
だからモウマンタイ。 むしろGJ。
DSはそんなに待つのかー。 ウチはトイザラスでゲットしたけど、近くにないかな?
ゲーム本体は土曜に入荷するよ!!



>>るータン

203高地? 映画か何かか? (´Д`; 三 ;´Д`)
さだまさし?

 2007.03.27 23:27 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/100-67a8edcd

