«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

米補充完了   ― 2006.06.29 (木) ―

まだ会社で仕事をしていた18時過ぎ。

オカンからの着信が。











「鍵忘れて、マンションに入れないんだけど。」








・・・早退しました。 ('A`)


[残業代] <<<//越えられない壁//<<< [米]ですからね。

こんばんわ、もぎぃです。







今日は、親ぐるみで仲がいい友達と、ダブルデートですた。 (´∀`*)

わざわざ会社帰りに寄って頂いて。 どもども。




行きつけのパスタ屋に意気込んで案内したのだが、こんな日に限って予約席で満席。

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 



結局、またごはん屋八福にご来店。

                     
                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ 今日は一人飯じゃないよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)












お互い、この春から新社会人ってぇことで、互いの近況報告をしてきました。

友達の部署は、めっさ静かで腹が鳴る音ですら響いてしまうらしい。


ウチはというと、かなり所帯じみた話をしてしまった・・・。

一人暮らしって毎日がサバイバルよ。



オカンったら、コーヒーがあまり好きではない友達の母に、コーヒーをえっらい勧めてた。

流石だよ、オカン・・・。 ・゚・(ノД`)・゚・














んで、その・・・

コレ書いてる隣で・・・



オカンが寝てるんだわ。 (^ω^;)

v-8v-10
こんばんわ~。補充オメ~。
これでまた、平凡な日々に、もどれますね~?
ママン元気そうね。v-107

 2006.06.30 03:02 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

素敵なママンに乾杯っ☆

 2006.06.30 08:35 URL | shamu


#- [ 編集 ]

才オォ(。゚Д゚)ォオ才
米持ってきてくれてよかったですね!
まだまだ生きられますね

ってもぎぃさん、いわゆる米早退(謎

 2006.06.30 12:54 URL | ここ #78rfffP. [ 編集 ]

素敵なママンに乾杯っ☆part2

ママンウラヤマシス。。。
もうコンビニ、オリジン弁当は飽きました。
ママンの手作り料理食いたひ・・・・・

とちょっとだけホームシックになってみるテ(ry

 2006.06.30 16:51 URL | けいいち #- [ 編集 ]

>>通りすがりー捜査官さん

通りすがりー捜査官さんは、ママンネタ好きだろうと思って載せときました。
たんと召し上がってくださいませ。
緊急事態はわずか1日でした。 冷凍ご飯で危機回避。

>>shamuさん

素敵だべ?
踊ってって頼むと踊ってくれる素敵なママンです。
弁当結構美味かったりするけど、やっぱ手作り飯ですよ。
長期休暇になったら帰って、顔見せましょうや!

>>ここさん

ちょ…! 打ち消し線が余計にリアル! がくぶる
米早退で米一揆です。 そら百姓襲撃しちゃうわ。(謎

 2006.07.02 00:39 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

オカンネタ萌え~。
盛況ネタやね~。

今の、パンヤは盛況じゃないな~~。v-12

 2006.07.02 07:08 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]


予約で満席のパスタ屋さんって・・・

そんなに人気のお店なのかにょ
(^・ω・^).....ンニュニュ?

 2006.07.04 07:48 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/10-db6559a7

