«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |























んまぁ、自分でCASカードのユーザー登録したんですけど。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いやでも、CASカードの登録だってぇからドア開けたのに、
そうですか、あなたが徴収員さんでしたか。




というのを伝えたかったがために、

ブログ開設。











前ブログでお世話になった方、お久しぶりです。 (*´∀`)ノ

あ、上のイッちゃった感じの画像は、今ウチが脳内祭り中のゲーム「.hack//G.U.」の
主人公「ハセヲ」たんでござい。



うん。 覚えてね。 

余裕があったら、一緒に萌えてね? (`・ω・´)9m














最初の日記からこれかよ・・・。 ( ´^ิ^ิ)

毎日更新はちと厳しいんで、書きたくなったときにマターリ更新していこうかと。


廃人もぎぃを、またよろしくお願いいたします。

これからちょくちょく改造していくんで、お見苦しいときもあるかと思いますが、生暖かい目でヨロ!


そして・・・









一生懸命、ゲームのムービー画面を連写メしてる
中の人を是非ご想像下さい。

2006.06.17 20:31 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(9) |

これはもしやドットハック…かな?
アニメ版はそれなりに見てたので少し気になってましたが…。

てか、\(*´∇`*)/新ブログキターーー!!!
ついでにスプーヨウカンマンもキターー!!!

 2006.06.18 00:57 URL | Q #- [ 編集 ]

お久しぶりです~。
新ブログ・・・。楽しみにしておりました。
またよろしくお願いいたします。勝手ながら。

 2006.06.18 02:49 URL | けい #- [ 編集 ]

宿替えおめっと~。
どこでトップ絵入手してるかしらんけど、もぎいさん書いてるんなら、うまいな・・・。v-13

 2006.06.18 05:05 URL | 通りすがりー捜査官 #- [ 編集 ]

  n              n
 ( ヨ) スプキタ━━━ !! (E )      +
  ヽ、ヽ、∧_∧ / /  *
    ヽ、( ´∀`) /    ┼
     ヽ      /
   *  |     |
       l     |    +        *
       |     |

じゃなくて
復活来ましたね(゚∀゚≡゚∀゚)

・・・そんな詐欺まがいの方法で来るんすか、N○K。。。
居留守でつっぱねてやらんとなー。

 2006.06.18 15:34 URL | けいいち #- [ 編集 ]

スプーキタ─wwヘ√レvv!)(゚∀゚)─wwヘ√レvv!)─ !!!
…じゃなくて!
新ブログキタ━━━━━━ヽ|・∀・|ノ━━━━━━!!!!

お待ちしておりました。
これからも軽くストーカーしたいと思いますv-238

 2006.06.18 16:03 URL | えりんぎ #- [ 編集 ]

まっっっっっっってました!!!!!!!b(*>ω<*)

ストーカーのごとく通っちゃいますから(*´д`*)ハァハ

 2006.06.18 20:49 URL | shamu

#- [ 編集 ]

旧ブログにひっそり貼り付けただけだってぇのに、
皆さん駆けつけてくれてありが㌧! ・゚・(ノ∀`)・゚・
時間見つけて、ちゃんと挨拶に行きますので・・・。
今ちょうどクロアチア戦で、
喉が枯れ始めた中の人をどうぞよろしくお願いいたします。

>>Qさん

流石Qさん!! ドットハックですよー!!
ハセヲたん萌えええええええっ!!! (;´Д`)ハァハァ
アニメには手を出さなかったウチですが、
ハセヲたんを追っかけるためついに手を染めてしまいました・・・。
アニメのハセヲたんはオドオドヘタレでええね。 ヽ(´ー`)ノ
PS2のハセヲたんは、とても性格が悪い主人公です。
そして、スプーだと分かっちゃう辺りも流石Qさんwwwww


>>けいさん

けいさんだー! (´∀`*) お久しぶりです。
とても社会人とは思えぬ暮らしっぷりですが、
溢れんばかりのヲタ魂を吐き出したいと思いますので、
ヨロシクです!


>>通りすがりー捜査官さん

うわあああああ。 ごめん!!!
ブログタイトル、結局普通にしてしもた。 _| ̄|○
イラレ職人なので、全部自作でござい。
オリジナルにしたいのよねー。 ってか全部AAキャラとパクリだ・・・。
GIFアニメとかも作るの好きだったり。
こっちでもあっちでもよろしくねニヤ(・∀・)ニヤ


>>けいいちさん

早速AAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってことで、AA用に行間変更。 うん繋がって見えるぞ!
でも、もう払っちゃったかんなぁ・・・。
ドーモ君に4000ペリカ!!!


>>えりんぎさん

だから何故に皆スプーを知ってる。
いや、正確にはしょうこおねえさんの生み出したスプー。
ちょっとハバネロキャラと似てる希ガス。
ウチも負けじとストーカーしちゃうもんねー!! ヽ(`Д´)ノ
ってなわけで、よろしくです。
あれ・・・「。」は・・・?


>>shamuさん

是非とも通いつめちゃってくださいな。 。:.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。
ブログリスト作らなきゃ・・・っ!!!
あとサイドバーにハセヲたん貼らなきゃ・・・っ!!!

 2006.06.18 23:04 URL | もぎぃ@管理人 #pYrWfDco [ 編集 ]

移転お疲れ様ですヽ(・∀・)ノわーい
申請せずとも我がへっぽこブログがブログリストのところに(=´ω`)・;'恐縮です

私はただ今クリア直前で放置しております>.hack
主人公の壊れっぷりが光りますねスケェェェェェェェス

 2006.06.19 22:19 URL | 鴨鍋 #8XM063Sk [ 編集 ]


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

 2006.07.04 06:23 URL | しあん #SLeEh8bs [ 編集 ]



クリックお願いしまスケエエェェェエエイスッ!!!!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mogggy.blog70.fc2.com/tb.php/1-a794c1ff

