«
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

那須ッチャオ   ― 2008.09.21 (日) ―

那須、行きました。 那須。

もー観光地のメッカ。 那須。

北京の次は那須しかないっしょ、ってくらい那須。



貸し別荘で、バーベキューとかしちゃって、花火やっちゃったりして、
日頃の疲れを温泉で癒すの。

くっはー!!! 楽しみすぎる!!!!!




新幹線とか一切使わない鈍行電車で約2時間。

早速レンタカーに乗り込んで、貸し別荘の受付所へ。



受付を担当するのは、推定80歳のおじいちゃん。

そこだけ、時間が3倍スローで進んでた。 トトロの森より、トトロってた。


温泉の割引券貰うのに、多分10分くらいかかってた。

これぞスローライフ・・・。




更に車を飛ばして、ようやく貸し別荘に到着。

よっしゃー!!!! バーベキューすっぞーって庭見たら、
百葉箱の側面無くした様な、なんかちょっと残念なバーベキューハウス。




・・・・・・・・。


・・・・。






あって良かった。ホットプレート。


