«
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミラノ風ドリアが299円というキセキ   ― 2008.07.28 (月) ―

一週間前の3連休の予定。

大学時の連中と、東京観光。



皆さんこんばんわ。 都民になって3年目のもぎぃです。



東京観光のしょっぱなの待ち合わせは、『多摩センター』。

今Google Mapで確認してみたけども、結構西だなー。


同僚の先輩が、多摩センターでセミやカエルを採っていると言っていたので、
どんな所だろうとビビッていたんですが、駅周辺はなかなか都会でした。





昼飯は何処に行くんだろうと思っていたら、目に飛び込んできた『サイゼリヤ』。

当然の流れで、サイゼリヤに流れ込む社会人。




千葉県民のサイゼリヤへの信仰っぷりは、
ハンパじゃない。

2008.07.28 00:07 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

ちょっくらさらっと手術してきた   ― 2008.07.13 (日) ―


本日降り立ったは、オサレセレブスポット、青山。

青山なんて到底縁の無い体質。

最後に青山訪れたのは、FF7のイベントのためという、
むしろ誇りにも思える素晴らしきヲタ経歴である。






今回、ウチとねじれの位置に存在する青山に来た理由は、
ショッピングでも結婚式でもありません。


唇の裏っかわに出来たデキモンを切除するためである。



ほんと可愛くない理由だけど、本人にとっては死活問題だよ!


                               ハ_ハ  
                             ('(゚∀゚∩ だよ!
                              ヽ  〈 
                               ヽヽ_)

下北沢の罠   ― 2008.07.08 (火) ―

どうやら、ブログヘッドを七夕ボブにしてから、2回目の七夕がやってきたようで。

ある意味、季節を先取りしていたようですね。 イヤッホゥーイッ!!!


こんばんわ。 もぎぃです。








この週末は、友達を誘って念願の下北沢Dayを過ごしました。

まずは、下北沢で昼飯でも食べましょうかね。



「お昼何処で食べる? 昨日の夕飯何だった?」


「えーっと、ビーフシチュー。」


「くっはぁー。 いいなぁ。

 ・・・。

 あのさ、その、スープカレー食べに行ってもいい?」




夕飯を聞いておいて、あえてビーフシチューの親戚であるカレーを選択するドSプレイ。

でも! どーしても『マジックスパイス』っちゅー店に行きたいんだいッ! ヽ(`Д´)ノ





んで、念願のマジックスパイスに到着するも、行列していたため挫折。


結局、『心』っちゅースープカレー屋さんに行きました。

美味かったですとも。

2008.07.08 00:24 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(3) |

拝啓、母上様   ― 2008.07.01 (火) ―

昼下がり、一通のメールが届きました。

どれどれ・・・




―――――――――――――
 From オカン
―――――――――――――
 Sub  たいへんです
―――――――――――――



ちょwwww マジでオカンから!?


実は、オカンはメールも打てないほどの機械オンチ。

今までオカンからメールが着たことなんて一度も無い。



しかもタイトルが「大変です」って・・・ 

電話が出来ないような状況での一大事!? (´Д`; 三 ;´Д`)


ハラハラしながら本文を開くと・・・

2008.07.01 22:57 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

