«
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺、DAIGOじゃねえしwwwww   ― 2008.06.22 (日) ―






久々にイラレに触りました。

キラキラを作る『フレアメーカー』の存在を初めて知ったぜ!


それにしても最後のコマの山本高広ショボンが、豚にしか見えないっつー。

2008.06.22 16:30 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(1) |

夕飯は高菜おにぎり105円   ― 2008.06.15 (日) ―

巷で、どうやら『レインブーツ』というのが流行っているらしい。

要は長靴のことなのだが、ブーツ大好きっ子であるこのワタクシめが、
この流行に乗らないわけにゃあ行かないでしょう。






      ____
     /\  /\
   /( ●)  (●)\
  / :::::⌒(__人__)⌒:::::\<ウチもレインブーツを買うお!
  |     |r┬-|       |
  \     ` ー'´     /






楽天で自分の足のサイズのレインブーツを探し、やっすいのを購入。

後日、でっかい紙袋に入ったレインブーツが届く。






    ____
    / ⌒  ⌒  \     これで2008年の流行に乗れるお! 
  ./( -) ( ●)  \    オシャレ四天王の仲間入りだお!
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|  チラッ
  \          /






     ____
    / ⌒  ⌒  \    
  ./( -) ( ○)  \    …………
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | 
  |    ー       .|
  \          /









どう見ても『長靴』です。

本当にありがとうございました。




「・・・。  ・・・・潮干狩り・・・行こうか。」

長靴を見た友達が言った一言が忘れられません。


今、この長靴は元気にベランダ警備をしています。

ラーメン つけ麺 僕ヒゲメン!!!   ― 2008.06.06 (金) ―

最近、コーヒーのCMでジェロが歌ってる曲あるじゃないですか。


―― 傘が無いわけじゃないけれど 帰りたくない







女心を巧みに捉えた歌です。

ジェロの声がまたいい味出してますね。




ウチの場合はというと・・・



―― 傘が無いわけじゃないけれど

2008.06.06 22:34 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(2) |

