«
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

家があるのにホームレス社会人   ― 2008.05.27 (火) ―

5/10(土):BUMP OF CHICKEN 2008 ARENA TOUR
      ホームシップ衛星 静岡 エコパ・アリーナ



5/17(土):BUMP OF CHICKEN 2008 ARENA TOUR
      ホームシップ衛星 埼玉 さいたまスーパーアリーナ



5/18(日):BUMP OF CHICKEN 2008 ARENA TOUR
      ホームシップ衛星 埼玉 さいたまスーパーアリーナ







2週連続BUMPライブという、BUMPヲタのウチのツアーが終わりました。
(ホントは大阪にも行きたい・・・ あがががが・・・


ふぃー。 いやぁ、実に充実した時間だったのですが、睡眠不足で発疹発症。



今週末はたっぷり寝て、
ゴロゴロして、体力回復に努めることにしますか・・・


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/










と思った5/24(土)。

委員会専用着うた「salamander」が鳴る。





某先輩A:「今どこいんの?」





聞けば、我が家から5分のドトールに居るとの事。

1時間後、我が家には3人の人間がいた。


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





そう。






・某先輩
・某先輩の彼女
・ウチ(家主)

の3人です。



   ∧∧
  ( ゚д゚ )
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2008.05.27 01:39 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(5) |

ウナーでウマーでウハウハ   ― 2008.05.19 (月) ―

5月10日。 

G.W.も終わってまったりする週末・・・






なんてせずに静岡(浜松付近)に行ってきました。

うわっふwwww 引きこもりのくせにアクティブwwwww



いやいや、でもさ、浜松といったら、鰻でしょう!




ということで、人生初のひつまぶしデビュー!!!

ひつまぶしは名古屋とか・・・  (∩゚д゚)アーアーきこえなーい



もう、この出汁と鰻のコラボがうんめぇの。

地球に生まれて良かったー!!! (by 山本高広)


何故今までひつまぶしの味を知らずに生きてきたのだろう・・・
と24年間の人生を振り返らせる、衝撃の味でした。


最初どんぶりを見た瞬間、「足りないよ!」と思ったのですが、めっちゃ腹が満たされました。

さぁって、お腹一杯になったところで・・・

ヨン様とかケツとか   ― 2008.05.14 (水) ―

キムタクの月9を見ながらの、遅日記。

まだまだ続く韓国日記。


― 1日目 ―――

景福宮の後、ミョンドンへ。

ファミリーマートでソウルファンというフリーペーパーで、焼肉10%OFFのクーポンGet!





うはwwwww テラ肉ギッシュwwwwww


憧れの骨付きカルビもさることながら、ごま油塩でいただく豚が美味い!

ナムルやキムチなども野菜たっぷり。


なんと韓国の焼肉屋は、ホテルまでの送迎付き。 なんたるオイルショック!

パンパンになった腹を抱えて、ワゴンに乗り込み、ホテルへ直行。

っかぁー。 良い身分だわ、これ。

2008.05.14 00:50 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

G.W.弾丸トラベラー 韓国   ― 2008.05.01 (木) ―

今年もやってきました。

日本国民が待ちに待ったゴールデンウィーク。




ウチはというと、完全になめきっている11連休。

ゆとり社会人、日本代表でございます。




11連休にしたはいいものの、特に予定っちゅー予定がない・・・。

こんな連休、めったにないんだから、なんかしようと思い立ったのが4月中旬。



2回目のボーナスも入ったことだし、親孝行でもすっか・・・。




「おかぁちゃん、どっか行きたいところでもあるけ?」

オカン:「韓国かな。」








行ってきましたとも。

2008.05.01 22:16 | 生態記録 | トラバ(0) | コメント(4) |

