«
1
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Best night は地獄絵図   ― 2008.04.06 (日) ―

3月中旬、U.K.L "PASTE TOUR 2008"(ハードコアパンク?アーティスト)の
チケットを予約したのですが、当日まで非常に不安な想いを抱えていました。



平日の金曜日っちゅーことで、
もちろん仕事があるから、行けるかどうか微妙なところだったし、

チケットを予約したのは1枚だけだったから、初の1人参戦だし、

当日までチケットは手元になく、なんとメール予約だけだし、

ライブハウスの公式サイトには、「皆で回って盛り上げよう!」とか書いてある。







  _, ._
( ゚ Д゚) 「回って」・・・?







な・・・なんだろう・・・。


同僚に聞いてみたら、
「皆でお手手繋いでマイムマイム的なアレじゃないですか?」と予想。



ハードコアなのに・・・・。






とまぁ、色々不安を抱えつつも、会場は会社から近場の新宿ACBだとあって、
仕事を切り上げてタクシーを飛ばして会場到着。



歌舞伎町に1人。

ライブハウスの入り口には、若いにーちゃんがたむろってる。



ピギィーー!! この時点で負けそうだー!! ・゚・(ノД`)・゚・


チキンなウチはビビリながらも、地下へと潜って行く・・・・。
