«
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
»

― --.--.-- (--) ―


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モリモリすぎるクッキング   ― 2008.01.22 (火) ―


「ローズです!」




「マリーです!」




「ローズマリーでっす!」






 「今日は折角オーブンレンジを買った事だし、グラタン作っちゃうわよ!」




 「王道中の王道ね!」






っちゅーわけで、コチラのレシピ通りに作ってみました。

作っている途中で、オーブン対応の深皿を持っていないことに気付く。


まぁいいや。 カレー皿にでもぶちこんで・・・

KB=今年も部室   ― 2008.01.16 (水) ―

この3連休は、ほんっと寒かったですね。

六本木をブラついたんですが、あまりに寒すぎて、歯がシミるって・・・。

それってどんな知覚過敏よ。










ものっそい今更なんですが、正月の過ごしっぷり。


実家に帰って食っちゃ寝をするのも幸せだけれど、暇すぎる・・・。 ('A`)



あまりに暇なので、兄者に「逆転裁判」を借りたり。

これが結構中々面白いんだけど、やっぱ暇。


おまけにウチは極端な夜型人間なので、家族とはすれ違いの生活。




まぁこんなのんびりした生活を送れるのも今だけだと、寝正月を決め込んだ3日の夜、


な ん と 椎 茸 さ ん か ら メ ー ル が 。



高まるアドレナリン。

噴き出す鼻血。


内容は、『明日【ウチの東京の棲家】に居るか?』というもの。





これは、『ウチの東京の住処が部室になる』ということを意味する。

コタツがあって、Wiiがある時間無制限の部室。




いや、むしろ デートスポット というのが適切な表現かもしれない。




そう。 アイツ等、カップルで来るんだ・・・・。 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

今流行のKYってヤツ。 (Kotoshi mo Yorosiku)



5日か6日に東京に戻る予定だしさ・・・

A HAPPY CHU YEAH!   ― 2008.01.03 (木) ―



新年明けましておめでとうございます!


いやぁ~、今年の年賀状はボブだらけにして、作った本人は大絶賛なんだけどね、

この年賀状を送った人の評判が悪い悪い♪



何も、新年一発目のメールで、「もう二度と年賀状送るな。」って言わなくても・・・。

むしろ年賀メールだと信じています。 ゲフンゲフン

メガ☆クリスマス   ― 2008.01.02 (水) ―

クリスマスっ!

今年は、好きな人のためにクッキーを作りマス!!!!





材料は、薄力粉、バター、砂糖、卵に・・・






オーブンレンジ(新品) ¥23,800
               +      +
   m n _∩          +      +  ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)  +  /\___/ヽ +    ( _⌒二⊃
     \ \    /''''''   '''''':::::::\     / /
       \ \  |(●),   、(●)、.:|  / /
        \ \.|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| / /
          \  |   ´トェェェイ` .:::::::|  /
           \\  |,r-r-| .::::://
             \`ー `ニニ´‐―´/
             / ・    ・ /




・・・痛い。 痛すぎる。

出費も痛いけど、何よりも 自 分 自 身 が 痛 す ぎ る 。






でも良いの。




だって今日は、




一年に一度の、
